※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るーちゃん
妊活

着床出血はいつ頃起こるか不安です。2/5が排卵日予定でタイミングを取り、2/19が生理予定です。少量の出血があり、妊娠か生理か不安です。12月に化学流産経験あり。不安で待ちきれません。

着床出血っていつ頃起こりますか?
2/5が排卵日予定で(排卵検査薬使いました)、2/1と2/3にタイミング取りました。2/19が生理予定日です。

今日少量の出血があって、生理かなぁと思いましたがピンクの血が本当に少しで、生理ではないのかなぁと。
二人目希望で、願望が強いせいでなんでも妊娠に結びつけたくなってしまいます😭笑

どう思いますか?
12月にフライング検査のせいで化学流産に気づいてしまい落ち込んだので、フライングは我慢してます。

2週間くらい待てば分かることなのですが、もやもやそわそわしちゃってます!!

コメント

るーちゃん

あと排卵日の2日前と四日前って妊娠可能性的には低いんでしょうか?
今回は排卵当日に夫が不在でタイミング取れなくて😭

れんママ

私は下の子の時に生理予定日から5日前ぐらいに着床出血ありました!!!!
今月は早かったな😥💦って思ってナプキンしてたんですけど。それ以降なくて。予定日過ぎても生理が来なかったので、1週間後に検査したら妊娠してました!!!!!

4日前は可能性低いかもですが、2日前なら可能性あると思います😊⭐️まだ分かりませんが、妊娠されてたらいいですね(^ ^)//

りん

2月2日が排卵予定日で、今日が生理予定日の者です☺️
親近感が湧いてコメントさせていただきます!笑

一人目のときに、おそらく着床出血がありました!!
ほんとにちょろんって感じでおりものに血が混じったものがあり、フライング検査してたんで焦って病院行きました。笑
念のため血液検査したら、たまたま必要なホルモンが少し足りないことが判明したので、病院に行ってちょうどよかったのですが😅

わたしはフライングしちゃいましたが、お互い妊娠しているといいですね😍
わたしは1人目のときのことがあるので、4週と4日目に病院に行こうと思ってます😂
妊娠確定できるか微妙な時期ですが😅