※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃきゅ太郎
ココロ・悩み

育休宣言議員の不倫について、男性は他人事として扱っているのか疑問があります。不倫に対する罰則が必要だと考えています。

育休宣言議員、不倫騒動皆様はどう思われますか。

私は初めはハニートラップに引っかかったのか?と思ったほど、育休取得宣言をしておいてその時期と同時期に不倫なんてありえない、うそ?と思いました。

私の旦那は付き合ってる頃から浮気まではいかない?ものの私の知らないところで女と何回も会っていました。(食事をしていた程度らしい)

最後にそれがあったのは、結婚後の妊活中の子宮頸管造影検査を受け体調が悪かった数日後。

かつ、私の父が余命宣告をされた後、結婚の挨拶をしたのですが、そこで父が ”◯◯(私)が悲しむようなことをしないでほしい” と言いました。

そんな父からの遺言のようなことがあったのにも関わらず、きっと”それはそれ、これはこれ”だったのでしょう、結婚後も女と会っていたことがわかりました。

娘を妊娠・出産してからは、改心したみたいですが、きっと今までの行いを本当に後悔したり人を傷つけた・裏切ったと罪の重さに気づくのは、

次にまた浮気疑惑があった時に、私が溺愛する娘を連れて離婚することだと思います。

私の中で次はもうないです。


話は戻りますが、育休取得宣言をしていた議員が不倫したことがもちろん問題ですが、

世の中には、妊娠中浮気する男はたくさんいますよね。その男達はこの騒動を酒でも飲みながら他人事のように見ていると思います。

この男達は何をすればこりるのでしょうか。
テレビで騒動になっている著名人のように一般人でも不倫をすればネットなどの見知らぬ人からも袋叩きにされないとわからないのかな。

韓国?みたいに不倫は逮捕されるみたいなことまでされないとわからないのでしょうか。

男は人間の前にオス、オスの前に単細胞。

とりとめもない長い質問失礼しました。

コメント

パッチール

この議員は結婚後すぐくらいにも浮気?不倫?してたみたいなので、そういう人なんでしょうね。
浮気する人はするししない人はしないし…
危機感が無いというか、なんか俺モテるみたいな感じなんですかね?
気持ち悪いです。

  • にゃきゅ太郎

    にゃきゅ太郎

    本当に気持ち悪いですよね。
    あかねこさんがおっしゃるように俺モテるという錯覚や今まで自覚症状がなかっただけに、より気持ち悪いです。

    • 2月12日
YM

オスの前に単細胞www
しない人はしないですし、
する人は繰り返しますよね。
本当に大切なものを失ってから
自分がした事の重大さに
気がつくんですよね。
本当不倫した奴、してる奴
みんな逮捕されたらいいのに
もはや犯罪ですよね。

  • にゃきゅ太郎

    にゃきゅ太郎

    本当、犯罪ですよね。
    単細胞がゆえに、わかりやすく不倫したら一発レッド、逮捕しないとわからない脳なのでしょうか、、、笑
    法を作るのも男だらけだから逮捕される法律はできないのでしょうけど、
    いっそう、刑務所入ってほしいもんです。

    • 2月13日