※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いくとママ
お金・保険

副業で月に5,000円から2万円稼げる携帯やパソコンの仕事を探しています。育児家事があるため、夜にしか時間が取れません。チャトレ、メルレ、ポイントサイト、ミステリーショッパー以外でおすすめを教えてください。札幌市在住で車はありません。

副業についてです。

月に五千円から2万くらいでいいのですが、携帯やパソコンでの副業でオススメありますか?
データ入力など、興味がありますが自分の好きな時間にできるのでしょうか??
基本的に育児家事があるので、夜しか自由な時間がありません。
やっている方、どこの会社か、仕事内容を詳しく教えていただきたいです!!

チャトレ、メルレ、ポイントサイト、ミステリーショッパー以外でおねがいします!!

こちら、札幌市在住で車がありません。

コメント

はよんあ

クラウドワークスってゆうアプリいいですよ!

• いくとママ

いくとママ

見てみます!
    ありがとうございます!

• 2月16日
  • はよんあ

はよんあ

わたしも、子供寝てる間しかできないのですが、実際テレビで紹介されてたアプリですし、実際振り込まれましたし、変なサイトではないですよ!
    いろいろなジャンルの在宅ワークがあるのでよかったら❤️

• 2月16日

退会ユーザー

横からスミマセン。
    どのくらい稼げていますか?

• 2月16日
  • はよんあ

はよんあ

某大手の会社の商品をいくつか代行で購入して、決済はコンビニ払い。
    商品が全て揃ったら、指定の住所へ着払いでコンビニ請求書も一緒に発送するというお仕事をさせていただきました。料金負担は一切なしです!
    それで確か、4000円ほどだったと思いますが、ネットで注文するので、注文時のお客様情報を入力するだけなので5分もかかりません。なので、割にあった報酬かなと思い応募しました!たしかに下の方がいうように、ライティングの仕事が多いですが、マニュアルもあるし、すぐに応募者と連絡がとれるので安心ですよ!

• 2月16日

退会ユーザー

この間、その内容で詐欺に遭った方がおられましたが..大丈夫ですか?!
    クラウドワークス 代行購入 詐欺
    でググってみて下さい😭
    信用させる為、最初だけ振込はされるみたいですが..

• 2月16日
  • はよんあ

はよんあ

継続はしないのでご心配なく😊

• 2月17日

クラウドワークス、ランサーズが有名ですよ!
仕事の分野は様々ですが、ライティングの案件が一番多いと思います。

ルナ

少し知識が必要になってきますが、FXのトレードも一つの選択肢としてあります。
ニューヨーク市場の時間帯なので、日本時間だと21時にオープンして翌日の午前6時クローズします。値動きが激しい時間帯ですので、夜でもまとまった利益を狙える可能性があります。

なのは

ランサーズで月1万ほど稼いでいます。
今は特定のクライアント様のお手伝いをしています(^^)

最初はアンケートなど簡単なものをやっていましたが、それでも五千円稼げます!

いくとママ

みなさん、ありがとうございます!
全部検索して調べてみて、やってみようと思いますʕ•ᴥ•ʔ!