※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sm
家族・旦那

旦那さんの自分と付き合う前の女性関係の話とかって聞いたことあります…

旦那さんの自分と付き合う前の女性関係の話とかって聞いたことありますか??
私は付き合ったときから聞いてもないのに旦那からいろいろ話してくれてて。
自他共に認めるプレイボーイらしいです(^^;笑
その時はへーって感じだったんですが、今になりもやもやとしてきました。

今は私と結婚して可愛い息子もいて家事育児も積極的にしてくれて浮気の心配も全くないのに(>_<)
付き合ってた時より遥かに旦那大好きになったということなんでしょうか( ̄▽ ̄;)笑

コメント

2児mama

子供に対する接し方や家事にも協力的だという所は、結婚してから初めて見えたところだから、旦那さんのいい所が付き合ってた時以上に沢山見えてきて、前よりもっと大好きだと想い、モヤモヤしちゃうんじゃないですかね?😊

私は付き合ってた時、少し頼りない感じだったけど、今は子供も居るからか旦那のいいところが沢山見えてきて結婚してよかったなあと思いますょ🙁✩.*˚

• sm

sm

確かに子供への接し方とかは産まれてからしか見られないですもんね!!
    うちは付き合ってた時は旦那の意見に合わせてた感じですが、今は私の意見をしっかり聞いてくれるようになりました!

• 2月16日
n

私も待っっっったく同じ状況です🤣🤣🤣🤣🤣
むしろ今まで付き合ってきた人の過去は気にならなかったのに、
今の旦那さんはそれこそプレイボーイだったし、何故かいまさら過去の彼女のことが気になり色々聞いてしまうけど、結局聞いたらモヤモヤして嫉妬してしまいます😭それだけ好きなんだと思います!

• sm

sm

聞いたら余計にもやもやするのに気になりますよね(^^;
    なのでなるべく聞かないようにしてます!

• 2月16日
はじめてのママリ🔰

付き合ってた時に自分から聞きました!
セフレがいた、結婚を考えていた人がいたことをさらっとですが💦
当時は自分から聞いたのにもやもやしたこともありました😵
今でもたまにふと思い出しますが、結婚したのは私なので全然気にはなりません😊

• sm

sm

私も結婚しようと思ってたっての聞きましたー
    セフレではないですが、付き合った人数と身体の関係を持った人数がちがいましたね(^^;笑
    浮気とかじゃなくて彼女が居ないときらしいですが。
    そうですよね!結局結婚したのは私だからと思うのが一番ですね!

• 2月16日
ぷに

見方を変えて、まだ繋ぎとめたいとか(><)
本人に聞くしか本当のことは分かりませんよね💦

• sm

sm

やきもち焼かせたいって事ですかね?
    そう考えると可愛いですね(^o^)笑

• 2月16日
いつでも平常心

いちいち聞きません
興味ありません

• sm

sm

そうですか(^^;

• 2月16日