※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶーみん
家族・旦那

旦那が珍しく土日が休みとか、遅くに出勤とかでいる時は逆に私がフルで…

旦那が珍しく土日が休みとか、遅くに出勤とかでいる時は
逆に私がフルで働く日だと思う。


ほんとうに旦那が休みの日はたまにでいいと思う。

いるなら最低限じぶんのことしてほしい
ズレて起きてくるからお米は炊いておかずも温めるだけにしてあるのに、それもめんどくさがり、
授乳終わるまでごはん待ってたり、食べ終わったらお皿下げてくれるが、もうみんなとっくに食べ終えてて誰も食べないのに余り物の皿は机の上に置いたまま。
動きたくても動けない私はイライライライラ。

積もり積もってあれやってほしいこれやってほしい言うと、今日はうるさい日かなみたいな顔されるし。


そして子供が思うようにいかない時
ガチトーンで 「やめて。 」とかこわいから👋


子供に手がかからない時は目を瞑れるけど
いま年子育児で目まぐるしいことを目の当たりにしてて、これはほんとに頭を抱える。

同時に夜泣きしたときも、地獄絵図だなっと呟いて自分はケータイゲーム

どうしたらいいかわからないって言ってたけど、そこでケータイゲームはないでしょ!!!?

でも旦那も仕事上ストレス溜まる仕事なので、あまりいわないようここに吐き出します。。
今日はさきほど仕事に行きました。

私もこれから旦那のやりっぱなしのものの片付けと家事と育児をします。

コメント

そうちゃん

旦那が休みの日ストレスたまりますよね!

特に朝のずれて起きてきて、また朝ごはん準備片付けの二度手間はイライラします!
でもこの前朝ごはん自分で用意してた💦すごい!
台所はぐちゃぐちゃだけど…

なつん

ストレスですよね💦
私は、あなたの親かって思っちゃいます。子供より手がかかる大きな子供です。笑

deleted user

ストレスですよね。わかります。
子供たちと自分だけの方が楽ですよね〜。
土日休みの日なんて最悪ですよ。
遅くまで寝ててご飯も二度と温めたり、お皿二度洗わなきゃいけないし。
しまいには味噌汁が緩い、ご飯が硬いだの、文句ばっかり