※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミニー
妊娠・出産

痔になった初めての経験で困っています。市販のボラギノールがいいと言われましたが、種類が多くてどれがいいかわかりません。出血が続いているので心配です。同じ経験の方、アドバイスありますか?

今朝人生初の痔になったっぽいです(´-﹏-`;)
ショックすぎて…
電話で助産師さんに聞いたら
市販のボラギノールでも大丈夫!って言われました。
でも、種類ありすぎて(´-﹏-`;)
なに痔かもわからないし…
まだ少しティッシュに出血がつくのですが
いつまで続くのかな(๑•́ ₃ •̀๑)

同じ経験した方いますか(๑•́ ₃ •̀๑)?
わかりづらくてすみません…。

コメント

さぁ

痔になりやすいみたいですよね!私は産後悩まされました(>_<)
ボラギノールmという緑の箱のであれば妊婦も使えるので大丈夫だと思いますよ(o´∀`)ノ

  • ミニー

    ミニー

    まさか自分が‼︎って感じでした(๑•́ ₃ •̀๑)
    あたしボラギノールA
    買っちゃいました(ㆆ_ㆆ)
    ボラギノールmだと座薬しかなくて…

    • 2月12日
  • さぁ

    さぁ

    そっちだと医師に相談という注意書きしてあるので私は避けました。。。成分に違いがあるのでネットで調べると詳しくわかると思いますので不安でしたら違いを調べてみるといいと思います!
    早く良くなるといいですね((´∀`*))

    • 2月12日
ぷーのちぃ

いぼ痔と切れ痔です。もはやネタです。
こちらを使用しております。

  • ミニー

    ミニー

    あたしもそれ買ってきましたʕ •́؈•̀ ₎
    効きますか(๑•́ ₃ •̀๑)?

    • 2月12日
  • ぷーのちぃ

    ぷーのちぃ


    効きますよ!
    切れ痔には速攻で効きます。

    いぼ痔は始め米粒程度だし痛みがないからほったらかしにしてたら、妊娠して小豆サイズになりましたが、塗るとしぼみました(*ノ∀〃)
    お風呂上がりが効果的ですよ!

    • 2月12日
  • ミニー

    ミニー

    速攻で効くって聞いて
    嬉しくなってきましたヾ(◍'౪`◍)w
    お風呂上がりにやってみますʕ •́؈•̀ ₎‼︎

    • 2月12日
  • ぷーのちぃ

    ぷーのちぃ


    (๑•̀ㅂ•́)b✧

    • 2月12日
yuzumi

それ、切れ痔です
外にさっと塗るタイプで
治ります!!

あとは、下剤をのみ
わざとくだしてゆるい💩
出すと切れ痔治りやすいです

五年間くらい痔です
妊娠してからさらに切れ痔
続きこのやり方で直してます

  • ミニー

    ミニー

    そおなんですね!
    塗るタイプ買ったので
    試してみます(๑•́ ₃ •̀๑)
    ありがとうございます♬

    • 2月12日