※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nana
妊娠・出産

生理5日目でも生理2日目くらいの出血量で、眠気も強い。産後でこんな経験は初めてで、他の病気か心配。

生理5日目だというのにいまだに生理2日目くらいの量です。ナプキンも大きいので2時間くらいでかえないといけないくらいです。
それに眠気がやばいくらいあって、、

でもいつも生理5日目とかこんなに血でたことないし
産後だから?とおもったけど1人目のときだってこんなことなかったし2人目生まれて生理4回目ですが毎月ちゃんとしてました。
今回だけです。なにかおかしいです。
妊娠ではなく他の病気でしょうか?

コメント

紫

産後はいろいろと予想外のこと起きますので、きっと1人目と同じになるとは限らないと思います😰💦
病院に行ってちゃんと調べてもらった方がnanaさんも安心すると思います❤️

出血が多いので貧血とか起きてしまいそうなので、無理しないでくださいね💦