※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

悪阻で食事作りが難しいです。レトルトパスタや冷凍食品がオススメです。大人用でも子供用でもOKです。

悪阻でいよいよもってご飯作り出来なさそうです・・・レトルトパスタの素や冷凍食品など買い溜めしてもらおうと思ってるのですがこれはオススメだよ!っていうのあったら教えて下さい。
大人用でも子供用でもいいです。

コメント

sk-mama

あたしも悪阻が酷くてご飯を
作れない状態でした(((;゚;Д;゚;)))

コスモスで298円で冷食ですが
ハンバーグとオムライスや
煮物と混ぜご飯等色々入った
お弁当みたいなのが売ってあり
栄養もいいのでそれを
使ってましたよ🥰🥰🥰

• ままり

ままり

コスモスってスーパーでしょうか??
    ネットとかですかね?💦

• 2月16日
あゆみ

子供にはアンパンマンシリーズを多様してます!
大人のレトルトは、吉野家の牛丼のもとが好きです。

冷凍食品だったら、温野菜ミックスを常備されたらどうでしょうか?パスタソースにまぜたりして栄養補給ができると思います✨

私も今回悪阻ひどかったです…スポーツドリンクをダンボールで買ってきて貰い、それしか飲めませんでした。。。無理されませんよう😭

• ままり

ままり

アンパンマン良いですよね😊
    牛丼の素なんてあるんですね!野菜ミックスも探してみます!
    上の子の妊娠時悪阻の時は主人だけご飯あれば良いから何も気にしてなかったのですが、子供いると大変ですね😂
    ありがとうございます😊

• 2月16日