※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コウまま
子育て・グッズ

可愛い服を着せると災難が続き、すぐに洗濯機行きになってしまう悩みです。写真を撮る前に服がだめになってしまうのが悔しいそうです。

なんか長続きしない服ってないですか?

うちには少々着せづらいもののスッゴイ可愛い服があります。
でも何故かその服を着せると吐くわオムツ横漏れするわなにかと災難が起こり1時間も着ることなく洗濯機行きになります。
8ヶ月記念日やバレンタインに着せて可愛く写真撮ろうと思ったのに着せて五分でだめにしました。
今日は私の誕生日なので可愛い服着せて私もオシャレしてツーショットを撮りたいと思ったのに吐き戻し。。
どーでもいい服はお風呂の時間までもつのにこの服だけは百パー1時間もたない。
可愛いのに…この服を着せて遊んだりつかまり立ちしたり自然な姿を写真におさめたりしたいのに、服着たら洗濯機行きになる前に撮るよ!!と言ってすかさず撮った微妙な表情な写真しかありません。
もちろんその写真撮った直後に吐き戻しました。

コメント

みなみ

わかります!
着せると100%うんちもれする服があります💦可愛くてすごく好きなんですが、、、
なんなんでしょうね🤔

• コウまま

コウまま

身長が急激に伸び、そろそろこの服もサイズアウトしそうなので今日こそは!!と意気込んでたのに、、、かなしすぎます。

• 2月16日
まつり

過ぎてしまえばそれさえ思い出になると割り切って、汚れてしまった瞬間を残しましょう📸案外笑顔の写真はたくさんあるけれど、泣いている顔ってこっちも必死であまりありません。
でもその時にしか見せない表情だから、ぜひ写真とってからソッコー洗濯機へ🥰

• コウまま

コウまま

なるほど…!!!
    たしかにそうですね!!!!

• 2月16日
  • まつり

まつり

サイズアウトしてしまったら残念だけど、
    成長している証です!
    その服を見返すと、着てくれなかったよね〜と笑い話ですよ😊
    子育てっていつも見方を変えると本当に世界が違って見えますよ💕

• 2月16日
  • コウまま

コウまま

笑い話になる日が楽しみです!

• 2月16日
サヨ

高かった服、お気に入りの服に限ってすぐ汚します😂
割りと適当に買った服は全然汚さずに過ごしたり💨

特に動きにくいとかはないと思うのですが、何なんでしょうね😂

• コウまま

コウまま

もらいものの服で、てんとう虫の可愛い服で、妊娠中からずっと着せるのを楽しみにしてた服なんですが、どうしてももちません
    最初は「なんかこの服すぐ駄目になるね〜😂」なんて言ってたんですが、たまたまかと思ってました。
    でももうサイズアウトしそうで、本気でこの服を着た姿をまともに撮れずに終わりそうです😭

• 2月16日
み。

うちだけかと思ったら結構そういう人いるんですね😂

• コウまま

コウまま

ちゃんみーさんのお子さんもそうですか?😂

• 2月16日
  • み。

み。

そーですね!うんち漏らす服は決まってますね💦
    不思議ですよね〜🙄

• 2月16日