※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかんゼリー
家族・旦那

朝から旦那にイライラしました。吐き出させてください😭昨日雨が降ってい…

朝から旦那にイライラしました。
吐き出させてください😭

昨日雨が降っていて、自転車通勤の旦那はバスで帰って来ました。
今日の朝もバスで行くんだろうなと思っていたら、7時50分に出るから車で送って。といきなり言われました😓
息子も起きたばかりだったので、朝ごはん食べさせたりすると間に合わないと言うと、一気に不機嫌になり、こっちも間に合わないとキレられました😓
あーめんどくさっ!と思い、送っていくよ。というと、いい!いいです。とキレながら言われました。
結局バスで行きましたが、息子の顔も見ず、行ってらっしゃいする息子も無視して行きました😥

頑固で短気でワガママな旦那で困ります🥶
あの時すぐ送っていくよと言ってれば良かったです😩
皆様、どう思われますか?
謝ったほうがいいですかね?
旦那からは絶対謝ってこないです 笑笑

コメント

禰豆子✨

朝、急に言われても困りますよね💦
前もって言っといてほしいです😅

  • みかんゼリー

    みかんゼリー

    回答ありがとうございます!

    ですよね😓
    家出る30分前に言われました😩

    • 2月16日
  • 禰豆子✨

    禰豆子✨

    30分前はどうしようもできません😅
    昨日言うとかできますよね💦

    • 2月16日
  • みかんゼリー

    みかんゼリー


    そうなんです😓
    バスで帰って来ることも連絡してこなかったんです😭
    帰って来た時に、今日バスで帰って来たから明日送って!と言ってくれたら、こっちも早めに用意出来たんですが😞

    今度からは前もって言ってと注意しようと思います。

    • 2月16日
  • 禰豆子✨

    禰豆子✨

    自転車置いてバスで帰って来ることも伝えずに朝、急に送ってほしいは
    自分勝手すぎますよね💦
    それで怒るのは旦那様どうかしてます💦

    • 2月16日
  • みかんゼリー

    みかんゼリー

    そうなんです😞
    怒らなくてもって思います😓

    今度からは予測する事も必要ですね😥

    • 2月16日
minimini

私は謝らないかなぁ。笑
送ってほしいなら、早く言って欲しいですね。出かける用意は簡単にできないです…

旦那は自分の準備だけだからすぐできるけど、こっちは何人もしなきゃいけないし、こっちも段取りってもんがあんだよ!!っていつも言ってます!!笑

  • みかんゼリー

    みかんゼリー

    回答ありがとうございます!

    本当そうですよね 笑
    いつも急に言うのはやめてと言ってるんですが😩

    下から下からモノを言わないと、すぐブチ切れるのでめんどくさいです。
    子供にまで無視するし🤷‍♀️
    謝らずに注意しようと思います!

    • 2月16日
はつ

ムカつきますね❗️
子供がいると自由に動けないのわからないのかな?
男て本当に自己中ですよね!
送ってほしいなら、子供の支度手伝えよ!
て思います❗️ましてやいきなりいわれるのわたし大嫌いです!奥さまが謝る必要なし😃♥️

  • みかんゼリー

    みかんゼリー

    回答ありがとうございます!

    ムカつきますよね😭
    普段子育てしないから分からないんだと思います😓
    そうなんです!うちの旦那は自己中ですよ~🥶👍笑

    送ってと言う割には、支度全くせずにスマホゲームしながら待ってるだけです😂
    もうイライラします🤣
    謝らずにいきなり言うなと注意しようと思います!

    • 2月16日
ぽにょ

遊びに行くならブチ切れですが
仕事だし雨が降ってたわけだし
朝ごはん位帰ってきてからで
全然いいし旦那さん悪くないですよ🙄

  • みかんゼリー

    みかんゼリー

    回答ありがとうございます!

    送るのはいいのですが、前もって言って欲しかったんです😢
    子供にまで無視するし、それが私もムカついてしまって😞😞

    ぽにょさんみたいに心が広い人にならないといけないですね💦
    アドバイスいただきありがとうございました🙇‍♀️✨

    • 2月16日
ママリ

私なら謝りません(笑)
私も頑固なので(笑)
こっちは子供中心で行動してるのに、なんで自分中心なんですかね😡
送って言って欲しいくて急になったならせめて子供のこととか手伝えよって思います!
子供なんも関係ないのに無視するとか心ちっさ思います😡

  • みかんゼリー

    みかんゼリー

    回答ありがとうございます!

    謝りませんか 笑笑
    我が家は、ケンカしたらいつも私から謝っています😥
    旦那から謝ってきたことは1度もないです 笑

    そうですよね😥
    子供は無視しないで欲しいです💧
    短気過ぎてすぐキレるのもやめて欲しいです🤷‍♀️

    • 2月16日
  • ママリ

    ママリ

    基本旦那が折れます(笑)
    でも、最終的にはお互いごめんねって言います!
    とりあえず子供に謝ってって思いますね😡

    • 2月16日
  • みかんゼリー

    みかんゼリー

    お互い謝れるのって素敵です😍✨
    うちは滅多に謝って来ません😓

    そうですね😢
    子供にだけは謝って欲しいです😞

    • 2月16日
にゃん

謝りません😅完全なる八つ当たり💦
前もってお願いされてたら分かるけど、気分で人を振り回すなって思います。
てか、いきなり敬語って…拗ねた子どもみたいですね😅

  • みかんゼリー

    みかんゼリー

    回答ありがとうございます!

    うちの旦那は気分屋な所あります(›´ω`‹ )
    私が予測してなかったのもいけなかったんでしょうが、急に言われるとやっぱり困ります😨💧

    旦那は、いつも怒った時は敬語です 笑笑
    短気ですぐキレるので、自分を抑える為だと思います😓
    以前は部屋の壁殴ったり、物投げたり凄かったので、話し合いしてしなくなりましたが、多分それを抑える為の敬語だと思います 笑

    • 2月16日
  • にゃん

    にゃん

    雨なんて自然天候だし誰しも困りますよね、予期せぬ事。
    旦那さま人任せでなく自分で対処出来るようになって欲しいですね😅
    沸点低いと健康にもよろしくない💦

    • 2月16日
  • みかんゼリー

    みかんゼリー


    キレるより、もっと違ういい方をして欲しかったです😓
    沸点めちゃくちゃ低いです😓
    特に車の運転中なんてしょっちゅうキレてます💧
    クラクションもよく鳴らすし😥
    そのうち煽り運転しないか心配です😨

    • 2月16日
  • にゃん

    にゃん

    ご主人ストレスを溜めやすいタイプですか?💦
    前頭葉を鍛えないと💦
    なんでもキレて生きにくそう😣

    • 2月16日
  • みかんゼリー

    みかんゼリー

    仕事が忙しいので、ストレスは常にあると思います😥
    休みの日は1人で温泉に行ったり、ゴルフの打ちっぱなしに出かけたりしてリフレッシュはしてると思うのですが💦

    短気は損気ですよね😨💧

    • 2月16日
  • にゃん

    にゃん

    あとキレることによって周りが言うこと聞いたって成功体験すると治しにくいみたいですよ。
    いつかとんでもなく痛い目に合わなければいいですが💦

    • 2月16日
  • みかんゼリー

    みかんゼリー

    なるほどですね~😥✨
    たしかに逆らう人は居ないかもです💧

    少しくらい柔らかくなって欲しいです😥
    親身に聞いて下さりありがとうございました☺️✨

    • 2月16日
  • にゃん

    にゃん

    梅☆さんは間違ってないので、気にし過ぎずですよ~🙌🏻
    旦那さまが歳取って丸くなりますように🙏🏻

    • 2月16日
  • みかんゼリー

    みかんゼリー

    ありがとうございます😭💖

    • 2月16日