※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん*°
子育て・グッズ

友達との楽しいランチが子育ての忙しさで行けなくて落ち込んでいます。

こんな事で?と笑ってください。

今日お友達と遊ぶ日でした
前日旦那が帰ってきて
旦那に寝かしつけお願いして
化粧品買ったりプレゼント買ったり
もう数週間前からとっても楽しみでした
買い物から帰りお風呂と食器洗いが
残っていました。
食器洗いをしていると子供がおき…
1時間…子供は寝ずコロコロ
私が限界だったのかきずけば朝
そのままの食器達。そのまま散らかった
おもちゃ。そのままのわたし。

本当に泣きそうで、久々会うお友達で
子供も下の子預けて久々のランチなのに
旦那も今日は仕事。
お風呂も子供が起きるから入れない
ムダ毛処理もしてない。
髪もボサボサ汚い。

今からなら!なんて思っても
どうせ子供がおきてまたできない
そしたらイライラしちゃう
もう諦めようっておもったら
涙は出てくるし…はぁーって
ため息ばっかり…はぁーーーー。

行きたいのに楽しみなのに行く気が
おきない。
早くしたら間に合う可能性あるのに
どうせ。になっちゃう自分がいやだ

コメント

アーニー

楽しみなら頑張りましょう❗️
ため息は幸せ逃げちゃいますよ。
せっかくのランチ❗️準備頑張って❗️

Cocoa

楽しむ為には努力も必要☆昨日の夜もよく頑張りました!今ならまだ間に合うかも知れない!目一杯楽しむ為に今できること、やってみましょ♪
子どもが起きたらここまでだった、自分お疲れ☆で良いと思います♪(♥´꒳`*)(*´꒳`♥)

ゆん*°

コメントありがとうございます!
お返事が遅くなってしまい
申し訳ございませんっ!
お二人の心優しいコメントの
お陰でやる気がおき
準備をもう狂いながらし
間に合い、行けました( ´;ω;` )♡
ありがとうございました!!!!