※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりママ
子育て・グッズ

新生児〜3ヶ月の赤ちゃんの睡眠時間について質問です。最近二時間しか寝れず、疲れているのに眠れない状況で辛いです。

新生児〜3ヶ月位の赤ちゃんの育児中のママさん 睡眠時間はどれくらいですか?
ここ2日間 二時間くらいしか寝れず バテそうです(>_<)疲れてるのに寝れないと言う不思議な体調になってしまってキツイです(^^;

コメント

いちご

あんまり良くないと思いますが
お昼くらいまでグダグダしてるのでトータル7時間くらいです💦
上にお子さんいると遅くまで寝てられないから辛いですね😭

• まりママ

まりママ

回答ありがとうございました!
    七時間羨ましいです!
    小さいうちは何時でも寝られれば良いですよ!体力もたないですもんね寝ないと!お忙しい所ありがとうございました!

• 2月16日
よし

日中に2〜3時間は寝て、
夜は2時間ぶっ続けで寝れたらいい方です😂
1日トータルだと5時間あればマシな感じです😣
疲れてて赤ちゃんやっと寝たから寝れる思っても、なかなかねれないですよね、、自分が寝たいって思うタイミングと赤ちゃんが寝てくれるタイミングが違うから結局寝れず、、ってことがいつもです🤣

• まりママ

まりママ

おはようございます!
    正にそれです!寝たから寝れる訳じゃなく。寝なくちゃって私の場合焦っちゃうから余計寝れなくて(>_<)
    赤ちゃん可愛いから 何とか動けてる感じです寝不足でも(^^;
    回答ありがとうございました!

• 2月16日
  • よし

よし

そうなんですよね😂寝なきゃ寝なきゃと思うと逆に覚醒しちゃって、、
    早くまとまって寝て欲しいですよね😂❣️

• 2月16日
  • まりママ

まりママ

本当ですね!妊娠前までとは贅沢言わないから せめて五時間くらい連チャンが夢です(  ̄ー ̄)ノ
    お互い可愛い我が子の為に頑張りましょうね(^○^)

• 2月16日