※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
エビフライ
その他の疑問

先日バス停までダッシュしたら、すぐに息が上がり、心臓もバクバク、翌…

先日バス停までダッシュしたら、すぐに息が上がり、心臓もバクバク、翌日には筋肉痛...😫
一念発起し、せめて1キロは走れるようになりたいのですが、どのようなトレーニングを始めたらよいでしょうか??

コメント

まま

私なら、ストレッチから始めて、体幹、筋トレ、ウォーキング、ランニングの順に徐々にやっていきます☺️
私も産後2ヶ月経ったのでそろそろ始めようかなって思ってます(^^)
ウォーキングやランニングは子供がいるとなかなかできないですけどね😅

• エビフライ

エビフライ

回答ありがとうございます。
    いきなりちょっとずつ走るのはダメですよね笑🤔
    バイト先がちょうど1キロ弱で、走れるかなと思いましたが、ストレッチ、体幹、筋トレ、ウォーキング順番が大事なんですね...🙄
    今は走っても、周りかみたら、歩いてる風にしか見えないかもです😑

• 2月16日
  • まま

まま

とにかく走るのもアリだとは思います笑笑!
    やっぱり積み重ねが大切かなと、、🤨笑
    産後の衰えは恐ろしい、、、

• 2月16日
  • エビフライ

エビフライ

ありがとうございます☺️
    とにかく短い距離を走ります笑
    今は100mも走れないです😞
    私は妊娠中からと考えると、4年ちかくほぼ運動してないのでかなり衰えてます...
    頑張って鍛えます😂

• 2月16日