※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もちこ
妊活

妊娠していない場合は早く生理が来てほしい。生理が遅れると落ち込むので不安だ。妊娠していることを願っている。生理予定日2日前で不安でドキドキしている。フライング検査の勇気がない。生理が遅れた場合はますます期待してしまう。生理が来るかどうかのドキドキ期間をどう過ごしているか気になる。

頼む!妊娠していないのなら早く生理来てくれ!
妊娠しているのなら夫婦共々大歓喜大歓迎だ!!!

だが!していないのなら早々に来てくれ!
期待してる時間が長ければ長いほど
生理来た時の落ち込みすごくて辛いんだ!
まだ生理予定日2日前だけどドキドキしてしまう!

真っ白陰性見るのや化学流産知るの怖くて
フライング検査する勇気はない…!

これで妊娠してないのに生理遅れたもんなら
もっとドキドキ期待してしまう!!!
もったいぶらずに白黒ハッキリつけてくれ!
1番の望みは妊娠してることだー!頼むー😂!

みなさんはどうやって
このドキドキ期間を過ごされていますか😂?

コメント

かえるたん

ほんとドキドキソワソワですよね・゚・(。>д<。)・゚・(๑°ㅁ°๑)‼
気持ちわかりますー
私は妊娠しやすいのですが、出産までなかなかいかないタイプなので妊娠してからが不安ですヾ(・ω・`;)ノ
11回妊娠して3人出産しました!

• もちこ

もちこ

ほんともうずっとソワッソワです!笑

妊娠しやすいけど出産までいかない体質等あるのですね😣幾度もお辛かった事と思います😢

ですがそんな中、産まれてきてくれた3人のお子様への感慨深さや愛情は更に一入なのではないかと思います*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*

かえるたんさんは4人目も希望されているのでしょうか☺️?

• 2月16日
ママり

私も高温期10日でそわそわしていたので、さっさとフライングしちゃいました笑
真っ白みた方がリラックス出来て予定通りに生理くるかなって😂
あと、これくらいに真っ白みていた方が私的にはショックが軽減されます😂
もう半ば諦めなので、予定が過ぎるまで検査はしませんが😭

• もちこ

もちこ

同じくらいの時期ですね〜😆
    確かに言われてみれば早く真っ白見て受け入れてしまった方が生理周期狂わずにいられそうですね🤔

私は今回高温期に全く体温上がらずにならずガッタガタで、人生初の無排卵なのでは?と思うくらいの状態なのにそれでもどこか期待してしまってます笑

• 2月16日
  • ママり

ママり

生理予定日は金曜日ですか☺️?
    一気に溜めて大打撃食らうより、一回軽く受けてやっぱり駄目だったか、くらいの方が私は楽です😂笑
    分かります!
    ちょっとでも変化あるともしや?ってすぐ思っちゃいますよね🤣👍
    私も1週間前でこんな症状あったかなあって色々と期待しちゃってますよ😁
    まあ、もう8割くらい諦めて残りの2割くらいに少し期待くらいになっちゃいましたが😫笑

• 2月16日
  • もちこ

もちこ

平均生理周期が26日なので18日(月)生理予定です☺️さくらさんは金曜日あたりですか😊?
    そうなんです!もうほぼ可能性ないだろうと思ってても!1割でも可能性あるかも…?とか期待しちゃうんですよ!笑
    お互い今回で授かりたいですね〜😭❤️

• 2月16日
  • ママり

ママり

あ、ちょっと短めなんですね😲
    はい!私は金曜日が一応予定日です☺️
    あんなに真っ白だったのに、まだ淡い期待しちゃってます🤣
    本当です😢
    お互い授かれますよーに🥺🙏

• 2月16日
  • もちこ

もちこ

そうなんですちょっと短いんです😊
    私もちょうど今排卵検査薬でちょっとやってみましたが見事に真っ白wですよねー!って感じですが期待0にはなかなかなりませんね😂
    本当に😣お互い授かれていますように😣❤️

• 2月16日
  • ママり

ママり

お互いどんまいって感じですね🤣笑
    0にはならないですよ🥺
    欲しいとゆう気持ちは切実ですしね🥺
    神様にどんでん返しを願うのみですね🙏✨

• 2月16日
  • もちこ

もちこ

さくらさん😭
    ふと見たら排卵検査薬、ガッッッツリ反応してました😍
    これは?!と思ったんですけど考えてみたら今期hCg注射打ったので確実にその反応拾っただけですわ😭w
    神様どんでん返しをお願いします🤣✨

• 2月16日
  • ママり

ママり

おー!良かったですね😍
    それは、妊娠検査薬楽しみですね😍
    私なら期待値70くらいにだだ上がりしちゃいますけど🤣✨
    妊娠検査薬は予定通り、生理予定1週間後にやるんですか☺️?

• 2月16日
  • もちこ

もちこ

いえーい!って一瞬思ったんですけどね😭hCg注射打ったー!と思い出して、グェー_| ̄|○、;'.・ です😂
    でもそうなんです期待値上がってしまったので上がったり下がったり上がったりもう💧
    生理予定日が18日で生理きても来なくても22日に病院来てねーって先生に言われてるのでその前にセルフでするか迷います…
    さくらさんならどうしますか?

• 2月16日
  • ママり

ママり

なんか、妊娠検査薬も陽性だったみたいですね🥺✨
    おめでとうございます!
    是非妊娠菌置いて行って下さい🥺🙏笑

• 2月17日
  • もちこ

もちこ

あ、他の質問も見て頂いたんですか?ありがとうございます😭でも昨夜寝れず更に検索魔になってしまって、通常hCg注射は10日ほどで体内からなくなると書いてあるものの、14日偽陽性出ると書いてある記事も見つけたのでまだままならないです😣

なので妊娠確定しましたら思いっきり妊娠菌送信します😣💪✨

• 2月17日
  • ママり

ママり

えー😭
    じゃあ、次の病院までそわそわは継続なんですね😭
    そうかぁ、じゃあ確定したら是非お願いします☺️

• 2月17日
  • もちこ

もちこ

そうなんです😭
    次22日(生理予定日4日後)なので次行ってもまだ確定しなさそうです😭
    また報告します😭

• 2月17日
  • ママり

ママり

はーい!お待ちしてます☺️

• 2月17日
  • もちこ

もちこ

昨日病院行きまして、妊娠してました☺️
    でもまだ週数が早いので胎嚢ももちろん心拍も確認できず( ˊᵕˋ ;)💦心拍確認後母子手帳貰うまでドキドキ継続です:( ;˙꒳˙;):

が、一応妊娠は妊娠なのでさくらさんにめちゃくちゃ妊娠菌フル送信します(✧Д✧)つ―‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦

• 2月23日
  • ママり

ママり

わー🥰
    良かった!!
    気になってました!!
    それがですね、私も妊娠してたんですよー🥰
    まだ、4w3dなので、正常かは分からないですがお互いすくすく育ってくれると良いですね🥰🙏✨

• 2月23日
  • ママり

ママり

あ、おめでとうございます㊗️🎉
    第一声なくて失礼しました😭

• 2月23日
  • もちこ

もちこ

え!え!え!え!えー!!!!
    本当ですか?!うわー!!!
    おめでとうございます😍😍😍!
    おめでとうございますっ😍😆😍😆❤️嬉しい報告聞けて何故か私がめっちゃ嬉しいです!!!!笑
    すごい!私も今4w3dなんですよ😆✨
    となると予定日もきっと近いですよね😆💓
    本当ですね!さくらさんの子も私の子もすくすく元気に育ってくれますように🥰🙏🏻
    報告ありがとうございます😍❤️

• 2月23日
  • ママり

ママり

有難うございます😭✨
    え、そうだったんですか😳笑
    そしたら、予定日も近いですね🥰
    アプリだと10月30日ですかね💓?
    こちらこそ、1週間前の投稿に返信して下さって有難うございました✨
    また妊娠カテで見掛けてたら声掛けますね🥰

• 2月23日
  • もちこ

もちこ

アプリの予定日10月30日です🤣💓
    こちらこそお返事頂いて
    ありがとうございました❀(*´▽`*)❀
    はい、ぜひ今度は妊娠カテで🥰

• 2月23日
ひまわりさんさん

待つの嫌なのでフライングして、逆にスッキリして過ごしてます笑
何度もトイレでおりものチェックや検索魔になり疲れちゃうので😭最近は用途は違うのですが排卵検査薬でチェックしたりしてます😊

• もちこ

もちこ

何度もおりものチェック、検索魔、これまさにやってしまいます笑

私も早く知って切り替えたいのですが化学流産知ってしまう可能性がどうにも怖くてフライング出来ないんですよね😭

排卵検査薬は妊娠検査薬としても使えるのですか😳?!

• 2月16日
  • ひまわりさんさん

ひまわりさんさん

ブログやこちらの投稿で見たのですが、妊娠してると排卵検査薬で強陽性が出るみたいです😊妊娠検査薬高いので、ラッキーテストの排卵検査薬でフライングしてます😓

• 2月16日
  • もちこ

もちこ

えー!!そうなのですね!初耳です!
    それっていつから反応でるんですか?!

• 2月16日
  • ひまわりさんさん

ひまわりさんさん

生理予定日の3日前とかですかね🤔
    でもラッキーテストは出て、ドクターズチョイスは出ないとか色々意見はありますが💦
    排卵検査薬で妊娠検査でヒットしますよ😊あくまで個人個人なのでご参考までに!

• 2月16日
  • もちこ

もちこ

予定日前にも出るんですか!すごい!排卵検査薬はドゥーテストを使っているのでドゥーテストだとどうなのかも含め今から調べてみます!ありがとうございます😆✨

• 2月16日
いちごみるく

妊活してたとき私もCさんと同じ感じで毎月過ごしてました😂!
やることはすべてやった!あとは結果を待つのみ!!だけど体調のちょっとした変化や基礎体温でも毎日一喜一憂しますよね (笑)
私はひたすら検索魔になってました💦💦
あと、私いま妊娠してるかもしれない!ってまだわかんないのにやたらと体大切にしてましたね😂😂💓

• もちこ

もちこ

あぁもうそれです全部それです今!笑

やるべきことはやった!さぁ赤ちゃんよ!ドンと来い!って思いでいっぱいだし検索魔だし🤣

結果的に妊娠してなくても、妊娠したのではないか?!と思えば思うほど妊娠超初期の症状みたいな体調になるし、なんなんですかねあれは笑

そして今めちゃくちゃ身体大事にしてますよ笑
    でももうしんどくなっちゃうので次生理きたら久しぶりにビール1本飲もうと思ってます🤣

• 2月16日
  • いちごみるく

いちごみるく

私リセットした瞬間に、気をつけてきた全てを解放してました!(笑)
    体に悪いもの食べたり(マックとか)、仕事が保育士なのですが子ども達と思いっきり走り回ったり!🤣
    お酒飲むの良いと思います🤗✨

• 2月16日
  • もちこ

もちこ

全てを解放😍✨
    していいですかね😫?!

生理来たらビール飲んでやるぜ〜!と思ってる反面、悪い事しようとしてるのではないかと罪悪感もあったりして😫でもそうでもしなきゃリセット乗り越えられる気がしなくて😫

でも苺大福さんのコメントのおかげでもしもの時は心置き無く解放出来そうです😭💓
    ありがとうございます😭❤️

• 2月16日
  • いちごみるく

いちごみるく

私は良いとおもいます!!
    ほんとそれくらいの楽しみないと毎月毎月気持ちも持たないし、やってられないですよね🙄💨
    数日解放して気持ちもリセットさせてまた頑張ろうって思ってました💕

お空からCさんのような前向きで明るいお母さんの姿見てたら、可愛い赤ちゃんも来たくなりますよきっと👶💕
    私も陰ながら願ってます…😌

• 2月16日
  • もちこ

もちこ

涙が出ました😢
    何だかんだまだ大丈夫なつもりでいましたが思いのほか辛かったみたいです😢

苺大福さんの元に来てくれたお子様や苺大福さんに可愛がられている保育園のお子様たちはすごく幸せですね🥰

ニッコニコ元気なお母さんでいるからね!好きなタイミングで来ておくれ!✨とルンルン過ごしたいなと思えました(>︿<。)
    無理してではなく心から…🍀
    ありがとうございました😭❤️

• 2月16日
ままり

私も今2人目希望中ですごくドキドキしながら過ごしてます!
一昨日が生理予定日だったのですが、まだ生理が来てないので期待してしまってます😭
でも、生理予定日の2日前に早期妊娠検査薬でフライング検査をしたら陰性だったので、また検査するのが怖くて手が出せてません!

ついつい、ネットで「妊娠超初期 症状」「妊娠超初期 おりもの」「妊娠超初期 生理前 違い」とかを検索してしまいます😭
生理が来るまで毎日ドキドキしてて心臓に悪いですよね😭
白黒ハッキリしてくれーっていうお気持ちものすごく分かります!1日に何回もトイレでパンツを確認してしまいます(笑)

• もちこ

もちこ

うわー!2日生理遅れてるんですね!それは大いに期待してしまいます😭💓
    フライング検索陰性だったんですか🧬でもまだまだわからないですよね😍!

その検索ワードすごくわかります😂同じワードで検索してますもん😂!1日に何度もパンツ確認してしまうのも同じく!笑

できてるならできてる!
    できてないならできてない!
    早急に応答求む!って感じです笑

• 2月16日