※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆみ
ココロ・悩み

生理前にひどい眠気があり、2週間遅れて生理が来ている状況で眠気が続いています。生理前に眠気が強く感じる方いますか?

とんでもなく眠気に襲われだるく、彼にも生理前と言い訳し過ぎ!と怒られるくらい生理前がひどいです。
とにかく眠いんです。みなさんは生理前はすごく眠くなりますか?
生理は2週間ほど遅れていて、約1ヶ月ほどこの眠気から解放されません😭

コメント

らいむ

妊娠の可能性はありませんか?

• ゆみ

ゆみ

まだ検査していないのでわからないです!

妊娠のこと調べても特に当てはまるものがなく可能性は考えてなくて、、
    食欲もすごくあってつわりなども何もないので妊娠ではないのかなと思うのですがこれでも妊娠している可能性はあるのでしょうか😭😭

• 2月16日
  • らいむ

らいむ

生理が遅れてる、眠気がひどいは妊娠症状にあてはまりますよ🤷
    避妊具の使用有無が解りませんがされていないとすれば、可能性は高いんじゃないでしょうか🙌

• 2月16日
  • ゆみ

ゆみ

眠気は生理前だけだと思っていました!
    熱が高いとかつわりがあるとかネットにはありましたが私はそれがなかった為質問してみました!
    教えて下さりありがとうございます😌🏵️

• 2月16日
  • らいむ

らいむ

お大事にしてください🤗

• 2月16日
  • ゆみ

ゆみ

夜分にありがとうございました😊

• 2月16日
ぴょん

私も上の方と同じ回答ですが、
妊娠してませんか?

• ゆみ

ゆみ

まだ検査薬をしていないためなにも分かりませんが、
    妊娠のことを調べても当てはまるものがなくて、、、

検査薬で調べてみたいと思います😢

• 2月16日
  • ぴょん

ぴょん

眠気がやばいってとこが当てはまると思います(*^^*)

生理も2週間も遅れてるようなので、検査するとわかりますよ(*^^*)

• 2月16日
  • ゆみ

ゆみ

眠気がやばいのは生理前によくあることなので生理前だからだと思っていました!
    教えて下さりありがとうございます😌

• 2月16日
piko

皆さん言われてるように妊娠の症状な気がしますよ

• ゆみ

ゆみ

やはりそうなのでしょうか!
    妊娠していることを祈りながら検査薬試してみたいと思います😌🏵️

• 2月16日