コメント
みほ
基本的に帝王切開の方が手術なので料金高くなりますよー。ただ保険とかに入ってれば入院扱いで戻ってくるので、結果的には安く済むことが多いです!
個人的には個室オススメします。相部屋だと夜も他の赤ちゃんの泣き声や昼間は面会者などもあり、ゆっくり出来ないかと(>_<)大垣市民の個室装備が分からないですが、シャワーも好きな時間に入れた方が気楽です。相部屋にトイレ無いなら、帝王切開だと歩くの辛いので…。
みほ
基本的に帝王切開の方が手術なので料金高くなりますよー。ただ保険とかに入ってれば入院扱いで戻ってくるので、結果的には安く済むことが多いです!
個人的には個室オススメします。相部屋だと夜も他の赤ちゃんの泣き声や昼間は面会者などもあり、ゆっくり出来ないかと(>_<)大垣市民の個室装備が分からないですが、シャワーも好きな時間に入れた方が気楽です。相部屋にトイレ無いなら、帝王切開だと歩くの辛いので…。
「出産」に関する質問
上の子が2,3歳で双子を出産された方いますか? 上の子が2歳で夏に双子を出産予定です。 夫は自営業のため育休は取れず、義父は同居ですが80近い、衛生観念の問題や子育てに関しては信頼できず、戦力にはならないため、ワ…
大谷翔平選手の第二子誕生のニュースについて ※不妊ネタあり おめでとうございます!めっちゃ羨ましい! という気持ち100%なんですが、、、 MVP表彰式の時に、ご婦人の衣装とふっくらしたお顔の様子を見て失礼ながら妊…
個人病院で出産して2時間後に大量出血で搬送になりました。 1ヶ月検診まで大学病院でした。 個人病院から大学病院に変わって入院する時に 旦那さんが荷物を取りに行ってくれました。 その時個人病院の方から「産後のプ…
妊娠・出産人気の質問ランキング
あちゃん
なるほど!!
やっぱり個室の方が良さそうですね🤔
私の方は昼間は誰も来ないんですけど
2人部屋らしいので気遣いますよね😅
みほ
産後2日目から母子同室でしたが、もうちょっと1人で寝たかったくらいです😓毎晩赤ちゃんと格闘です笑
あと夜中にもお腹空いて、ゴソゴソ食べたり飲んだりしますよー。他の方も夜食が足りないって言ってました!笑