※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
LIF
家族・旦那

ご主人に浮気をされていた方にお答えいただきたいです。・浮気の調査は…

ご主人に浮気をされていた方にお答えいただきたいです。

・浮気の調査は探偵にお願いしましたか?
・浮気を指摘したらどうなりましたか?
・その後どうなってますか?

これから探偵に依頼しようと思うのですがほぼクロです。
離婚か、どうしたいのか自分でモヤモヤしています。
こんな旦那と結婚生活を続けても、今ですらレス(旦那が勃たない)なので、エッチは私も到底できそうにないですし。
そろそろ2人目と言われた矢先、旦那勃たないわ浮気してたわで、プライドズタズタです。

コメント

しい

つい先日、浮気だと思われる事(ほぼクロ)
が発覚したばかりです👎
泥酔状態でちゃんと覚えてないうえに
平謝りなので再構築を検討中です。
ていうか、私自身がどうでもよくなってしまい
性病検査と誓約書を書かせて終わりでいいかなと😂
もちろん許さないし、忘れませんけど
今後の旦那の行動次第かなと思います。
メンタル強いわ〜と自分で思ってましたが
ここまでメンタル強いとは。
まーショックでしたが
眠れるし食べれるので😂😂
それか、そこまで旦那が好きじゃなかったのか🙄
発覚日にやけ酒をして、ひたすら泣いたら
スッキリしてしまったみたいです。
日頃から鬼嫁で気が強く、下には出ないので
一生尻に敷いてやるかなとは思います。

• LIF

LIF

回答ありがとうございます‼️
    娘がいない状態だったら私もメンタル強くいられたと思うのですが、
    娘が大好きなのになにしてるんだと懲らしめてやりたい気持ちが強いです。
    日頃鬼嫁ではなくいい妻を演じてました、これからは一生頭上がらなくさせようと思ってます。

• 2月16日
よん

約1年前に浮気されたときは携帯を見て発覚し、探偵などは使わずに話し合いをしました。
一応認めて謝罪もされ、その女とは切れたと思いますが、今でもちょいちょい若い女の子を口説いては食事に行こうとしています。
つまり懲りてないです。

私は、次は探偵を使ってしっかりとした証拠を集め、その証拠で相手に慰謝料請求しようと思っています。
その際、旦那には何も言わずに普段通りに接してどんな反応をするか見ていようと思っています。

ちなみに、うちの旦那も今現在仕事のストレスで勃ちが悪くなっていてそういうクリニックに通っているのですが、前回喧嘩したときに他の女を相手にしたときに自分のが勃つのか試したい。→だからこれ(浮気)は治療の一環だ。→治療だからお前に対して悪いとは思わない!と開き直りの宣言をされました。笑笑

その会話は録音してあります。
最低だし、絶対許さないと心に誓いました。笑

• LIF

LIF

その開き直り宣言、うちもされそうで怖いです💦
    しっかりした証拠を集めるため泳がせようと思ってます。

• 2月16日
  • よん

よん

話し合いをするときは常にボイスメモを使う事をオススメします。
    基本的には探偵などが集めた証拠でないと裁判の時などは使えないそうなのですが、本人が認めた場合は使えることもあるそうです。
    ですので録音が必要です。

我が家は父親として、そしてATMとしては優秀な夫なので今のところ離婚は考えていませんが、今後どうなるかはわからないので常に証拠集めはしておこうと思っています!

• 2月16日
  • LIF

LIF

iPhoneにボイスメモっていうアプリ、デフォルトで入っているんですね!
    まだ証拠集めなので話し合いはしませんが、突き付けるときにはボイスメモ忘れません
    我が家は娘を可愛がってはくれますが、ワンオペ育児ですし私より給料も低いです。
    一緒にいる意味はあるのか…

• 2月16日
はーくんママ

妊娠中に浮気されて、別れました!
探偵などには依頼せず
完全にクロで、証拠もあったので
慰謝料請求と養育費で
ほぼ縁を切っている状態です。

• LIF

LIF

離婚したってことですかね?
    ちなみに慰謝料と養育費、差し支えなければ教えて欲しいです。

• 2月16日
  • はーくんママ

はーくんママ

そうです💦慰謝料50万
    養育費が月2万です!

• 2月16日
  • LIF

LIF

追加の回答ありがとうございます。
    養育費月二万ですか💦あっという間になくなっちゃいますね

• 2月17日
  • はーくんママ

はーくんママ

給料が20万以上あれば
    2万以上貰えると思います!
    うちの場合、相手が未成年で
    給与があまりないので💦

• 2月17日
しぃ

こんばんは、辛いですね、、、

私も旦那の浮気が去年の夏発覚しました

携帯見て確実性行為があった文面だったので自分の携帯に保存して即旦那に問い詰めました。なので探偵には依頼してません💦
弁護士雇って相手から慰謝料をもらい、旦那には弁護士さんのアドバイス通り、浮気を認める証言(録音)と書面にしたものを書かせました。

指摘したら土下座で謝ってきて旦那の自殺未遂など色々本当に大変でしたが、とりあえず再構築頑張っている途中です!

いつでも離婚できるように離婚する際の慰謝料や養育費を取り決めた書類と記入済み離婚届を私が保管しております。
性病検査もしました。

うちは制欲処理の為不特定多数でした。一人に本気の浮気だとまた違うかもしれません、、、

お金は多少かかりましたが、弁護士雇って私は正解でした!金銭が早く解決しましたし、やはりプロに相談するとどうしたらよいかわからずモヤモヤ悩む時間がなくてよかったです!
なので証拠がなくてグレーな感じであれば探偵雇って弁護士雇って早期解決が良いかと思います!

• しぃ

しぃ

離婚か再構築か一応再構築を選択してますが、頑張って3年様子見ると期限を決めてます。
    本当辛くて、今でも急に離婚する!てなって苦しむ日ばかりです、、、
    とりあえず証拠バッチリとって旦那さんと話し合ってその旦那さんの対応次第で決めるのもアリじゃないかと思います。
    いきなり離婚かどうかなんて決めれないですよね、娘さんもいますし。

• 2月16日
  • LIF

LIF

回答ありがとうございます!
    自殺未遂とか大変でしたね💦
    差し支えなければ慰謝料いくらでしたか?弁護士さんはいくらで、どうやって探しましたか?

うちは性行為がある文面などはなく、
    ラブホテルやレンタカーを調べているだけなのでまだ決定的証拠がなく…
    ただ、決定的証拠を持ったところでその後の進め方も上手く出来る自信がないので弁護士も雇いたい💦

• 2月16日
  • しぃ

しぃ

結婚してるの知ってるのが一人でその相手からの慰謝料200万です。
    離婚しない場合はもっと相場は少ないみたいです。婚姻期間や相手との期間や関係性など子供の有無で請求できる金額が変わってくるらしいです💦
    弁護士は10万ですが、交渉は私がしたので相手が裁判に持ち込むとなると成功報酬やらで金額が上がり、慰謝料とれる額も希望の半分くらいになると言われました。。。
    なので長引くと辛いだけであまりお金は貰えないかもしれません。
    私は相手が親友だったので一括ですぐ払ってもらいましたが、相手によりますよね、、、

ネットで不貞行為に強い女性の弁護士さんを調べて数人連絡して1番感じが良い方に無料相談行ってそのまま契約しました!

弁護士さんの無料相談や電話相談だけでも今後の進め方やアドバイスもらえるので、一人で悩むより電話してみると楽になると思いますよ😢
    その際目標が再構築か離婚かで勧め方が違ってくるのでとりあえず自分の気持ちを固めてたがいいと思います
    頑張ってください!

• 2月16日
  • LIF

LIF

細かく教えていただきありがとうございます!
    200万取れたのすごいですね、そして弁護士10万なんですね。
    探偵は色々見積もりしたのですが10万でした💦
    長引くといいことなしですね…

探偵が終わってレポートがもらえたら、どう進めればいいか電話相談してみます。
    市とかでもたまに無料相談会やってるの見ますし…

何度も申し訳ないのですが、最後に自分の親や相手の親は巻き込みましたか?
    言いたい気持ち半分、言ったところでどうしようもないので言わないほうがいいかなとも思い…

• 2月17日
  • しぃ

しぃ

200万は割と多い方だと思います💦
    悪条件重なったので、、、
    10万は着手金と書類作成て感じなので多分色々対応してもらったりとかするともっとかかると思います😢
    正直裁判に持ち込む覚悟はしてましたが、長引くと手元に残るお金がほとんどなくなる感じでした、、、

私は事情があってなるべく早く決着付けたかったので法テラス?とか行ってないのでもっと時間かけれたらまた金額もちがったのかなーて感じです。後悔は全くないですけどね😂

相手の親は発覚して問い詰めてその日のうちに電話して悲しくて頭パンパンで考えずに言っちゃった感じです。高校生から付き合ってて義母とはかなり仲よかったからかもしれませんが、、、でも話し合いの途中から揉めてしまって今疎遠になっててすごく悲しいです。許せない部分あるのですが😢
    自分の親には母にだけ旦那から時間おいて言ってもらいました。悲しませたくなくて自分じゃ無理でした😢

家族みんな仲良かったので巻き込むという考えはなかったです。家族の問題て感じでした😢
    ただ言ってからは大好きだった義理弟や義母と距離ができてしまったので、言ったことを後悔してませんが、言い方や要点だけ伝えて自分の気持ちが落ち着いてから深く話せば良かったと思います(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

• 2月17日
ころん

こんにちは。
男は無駄に苦しい言い訳、嘘をついてつき通そうとする場合が多いので、確実な証拠を抑えてから言ったほうがいいですよ😣
こっちが曖昧に疑ってる状態で問い詰めると、無理にでも嘘ついて、こっちもあやふやなのでそれ以上問い詰められず話が終わり、でもそれからもずっとモヤモヤ.......と言う状態が続いてしまいます;;(∩´~`∩);;

頑張って、言い逃れしてきても言い返せる証拠を掴んでくださいね(๑•̀д•́๑)キリッ!!