※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どんどん
家族・旦那

いや、別に会社の飲み会を遊びだと思ってる訳じゃなくてさ。私も外に飲…

いや、別に会社の飲み会を遊びだと思ってる訳じゃなくてさ。
私も外に飲みに行きたいって言っちゃダメなわけ?仕事もしてない私は言っちゃいけない?働き出しても仕事絡みの飲み会じゃないと行っちゃ行けない?そういうこと?
なーんだなーんだ。飲みに行っていいよ、とか言ってくれていい旦那だなとか思った自分が恥ずかしいわ。口だけ、嫁にこんなに気使える男っていうのに酔ってたわけだ。
自分が呑みに行ってる間私は子供みるのはあたり前、でも私が飲みに行くのに自分が子供見るのはやりたくないんだ。

コメント

だま

男ってほんと口だけですよね。
期待した妻が悪いんかーって思いますよね😭

0:24 うちの旦那まだ帰宅せず😒💢

  • どんどん

    どんどん

    本当ですよ!期待するだけ無駄って思います…
    日超えるなら朝まで帰ってくんな!って思います😡外で寝てて笑笑

    • 2月16日
みぃ

いいですよねー、男って。
うちの旦那もまだ帰りませーん。

  • どんどん

    どんどん

    ちょっと飲みに行ってくるわー✋の一言でいいんですからねー
    日超えると玄関チェーンかけるか悩みます笑笑

    • 2月16日
まーり

うちと一緒です。
自分はいいけどお前はダメ!
って感じですかね。
今日も飲み会で今だに帰ってこないですし。
呆れますね。

  • どんどん

    どんどん

    母親なんだから、って感じですね。
    呆れますよ、二日酔いになって貴重な土日が潰れますしね!腹立つ!

    • 2月16日
とち

うちもまだ帰ってきません😊💢
帰ってきたら、嫌味の一つくらい言ってやろうと思います。
私が、友達と飲み行ったときは、ご飯用意して、子供もお風呂に入れていって…挙句には9時前には帰ってきたのにドアチェーンかけられてましたよ💢

  • どんどん

    どんどん

    私もそれです!今度用事で夜預けるのですが、ごはん食べさせてね、お風呂入れてね、早く帰ってきてね、と言われましたよ。
    旦那さん酷すぎ😡もうそれは私なら実家帰ります!

    • 2月16日
deleted user

ほんとに!男は何にも考えず、自分のことだけで楽ですよねー!
うちはさっき帰ってきたので、リビングに様子を見に行くと、床で寝ていた😴
しかも明日仕事行くらしい。ってことは私はいつも通りに起きなきゃ行けない。
最悪だー!!

  • どんどん

    どんどん

    床で寝てたら1発蹴りたいです笑
    うわーお疲れ様です!もう二日酔いでしょ?ご飯食べれないでしょ?で用意しません笑笑

    • 2月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    蹴り入れたいくらいでしたが、グーパンにしました笑
    後が悪いから最悪です😵

    • 2月16日
  • どんどん

    どんどん

    堪えましたねー!笑笑
    後先考えてから飲んでくれよって感じですよね😡

    • 2月16日
まい

わかります(TT)
飲みも多いのに休みの日は昼間から出かけて子供と2人置いてかれるし…
私だけの子供じゃないのわかってるのかなと思ってしまう(´・ω・`)

  • どんどん

    どんどん

    うちもそれです!ちょっと1人で出かけてくるわー、で夜ご飯まで帰ってこないです。
    一緒に住んでるだけが父親じゃねぇんだよ!って思います!

    • 2月16日