※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さゆり
子育て・グッズ

冷蔵庫で息子がトマトをこぼし、怒ってしまったエピソードを旦那に話したら、子供から学ぶ良い機会だと言われた。

今日こんな事がありました💨
冷蔵庫の中に食料品いれてたら一歳ちょうどの息子冷蔵庫の中大好きでいつも何かとりたいのかグィグィきます。仕方なしにバックに入ったプチトマトを渡してその間にお肉やら入れ終わり後ろを振り向くとプチトマトがパックからでて転がってるし✋持ってるしお知りに3粒踏まれ潰れパジャマお尻あたりトマト汁&種まみれ😵チーン😩💦洗濯👕
ちょっと怒ってしまった👶→泣く💧
旦那に言ったら怒ってあげんといてーって
なりたいことしたいし時やし怒ってもしゃーないよと、、、確かにそうだよね😢
息子が寝てから怒らなかったら良かったと言ったら旦那が女の人は子供きっかけで自分を見つめ直して成長するからいいねと👍
確かに、、こんな2.15プチトマト事件エピソードでした😁🍅

コメント

青空

そんな言葉をかけてくれるなんて、とても素敵な旦那さんですね😊
私も怒った後、冷静になったときに言っても分からないよね😓って落ち込むこと良くあるので気持ち分かります。
いつも笑顔でいれる素敵なママになれるように一緒に頑張りましょう🎶

• さゆり

さゆり

パジャマ通りこしてロンパースまでトマト汁ついてました😅笑🍅
    まだまだ大変ですけど頑張りましょう😄❇️❇️

• 2月15日