※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れい
子育て・グッズ

寝相アート初挑戦!可愛くて簡単なアイデアが欲しい。経験者のアドバイスをお願いします。

今度初めて寝相アートを撮る事になりました✨
入院が長引いている事もあり、看護師さんが提案してくれたので、やってみようかと🙂
お安めで簡単で可愛いのが良いと思うのですが、どんな風にしようか迷っています😶💭
あまり器用では無いですが、簡単に作れそうな物は作ってみようかなぁとか🤔
寝相アート撮った事がある方にアドバイス頂けると嬉しいです❤
宜しく御願い致します🎶

コメント

ととろ。

もうすぐ春なので100均の造花使ったら可愛いと思います( ¨̮ )💓💓

• れい

れい

造花いっぱい種類ありますもんね😀
    ミニブーケみたいのを作って持たせている風とか桜の造花を使ってお花見風とか可愛いかもしれないです💕

• 2月16日
KOBAKEI

お子さんは6ヶ月みたいですが、ハーフバースデーとかしましたか?私はハーフバースデーに寝相アートしたのですが、HAPPYBIRTHDAYとか色々な飾りが100均に売ってましたが、どうですかね?
写真の王冠は手作りですが、フェルトとポンポンで作りました‼️簡単に作るならフェルト切って、ポンポンをボンドで張り付けるとかでもOKだと思います‼️

• れい

れい

王冠可愛い😆
    百均で揃えられるのは良いですね🎶
    王冠作ったらお誕生日にも使えそうですね🙂

• 2月16日
✩sea✩

どんなテーマで撮りたいか、そこがあると、アドバイスしやすいです(◍•ᴗ•◍)
3人目の時には1年間毎月やりました^^*
おひるねアート協会という所があり、そこの講師の方がやってるおひるねアートの撮影会にも行ってました(*´∀`)♪
「おひるねアート」で検索すると、たくさんのいい案があると思いますよ(◍•ᴗ•◍)
おひるねアートの講師の方は、本当に素晴らしく可愛いアートを考えているので、いつも真似してました(*´▽`*)

• れい

れい

テーマは迷っていて、遅れたけれどバレンタインっぽくするか春っぽくするかが良いかなぁ~と🙂
    おひるねアート協会なんてあるんですね🎶
    とても楽しそう❤

• 2月16日
スイッチ

ハーフバースデーですね(^^)🎶
おめでとうございます✨
少し大変ですが、記念に残したくて100キンでフェルト買ってきてキューピーハーフのかぶりもの作りました♪
ロゴはネットから拝借して拡大コピーしてフェルトに当ててちょきちょきしました(^^)
後ろは見えないのでざっくりで作れますし、作るの大変だったらメルカリとかでオーダーもできます。笑
名前をもじって◯◯ピーハーフってやると可愛いですよ☺️

うちの子も2ヶ月くらいですが、産まれたとき入院してたので、1ヶ月のときは王冠👑をフェルトで作って持って行ってかぶせて写真とりましたよ(^^)

• れい

れい

可愛いですね😍
    結構手間掛かりそうで、不器用な私に出来るかどうか💦
    でも可愛いです💕
    お野菜好きな子に育ちそうです😀

• 2月16日