※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こーん
妊娠・出産

3月に出産予定で、名前の漢字を「さゆき」で4つに絞りました。紗雪、紗幸、咲雪、咲幸のイメージや読みづらさについて教えてください。

3月初めに出産予定で名前の漢字を迷っています😂
漢字の意味も調べて4つまで絞ったのですがまだ決めかねてます。
読みは「さゆき」で
紗雪
紗幸
咲雪
咲幸
です。

参考にしたいので見た感じのイメージや読みづらい等あったら教えてください😊

コメント

はじめてのママリ🔰

紗雪ちゃんすごく綺麗です✨
おしとやかで美人さんになりそう☺️

• こーん

こーん

ありがとうございます😊旦那さんのイチオシが紗雪ちゃんです✨

• 2月15日
さんぴん茶

咲幸がいいなって思いました‼️雪だと冬っぽいし💦幸せがいっぱい咲きそう✨
同じ週数ですね❤️私もなんとか名前決めたところです😊

• こーん

こーん

週数同じですね😊第二子だからか常に今日産まれるかもとソワソワしちゃうます♡
    ステキなコメントありがとうございます✨

• 2月15日
ママち

咲で始まるのは正直読みにくいです💦
一番綺麗というかバランスがいいと思うのは紗雪かなと思うのですが、3月生まれだと雪はちょっと…
私なら早く生まれて2月なら雪、予定通り3月なら幸を使います!

というか、実は私も昨年3月上旬予定で、ハルを使うかユキを使うか2択に絞っていて予定日に生まれたのでハルを使いました😂
その日は晴天で汗ばむくらいだったので、雪はなんとなく使えなかったです(笑)

• こーん

こーん

咲に関しては読めなくはないけど読みづらいかなーっと少し心配なところもありました😌貴重な意見ありがとうございます!
    2日が予定日なので2月なら雪、3月なら幸ってゆうのも考えてました😂2月と3月だとガラッとイメージ変わりますよね✨

• 2月15日
あん♡そう♡よう

同じく咲幸が良いって思いました🥰
理由も同じで幸せがいっぱい咲きそうで素敵です🥰✨

• こーん

こーん

咲幸ちゃんほんわかした感じで可愛いですよね💕私はいいなーって思ってるんですが読みづらくないか心配でした😅

• 2月15日
  • あん♡そう♡よう

あん♡そう♡よう

読めずらいのかな??ってぐらいです😅
    何より意味が素敵で☺️✨
    あとは名字とのバランスですね☺️

• 2月16日
  • こーん

こーん

ありがとうございます😊そういっていただけると安心します✨
    読みは古風な感じだけど漢字はかわいいのも気に入ってて💕

• 2月16日
よしねこ

紗雪ちゃん素敵な字だと思います!
娘のときの候補でした✨

• こーん

こーん

候補にあったんですね!紗雪ちゃん可愛いですよね😍しっかり読めるし響も良くて気に入ってます♡

• 2月15日