※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
小さいママ
妊娠・出産

陣痛で入院中。退院後、家族との同居が気まずい。一人で泣きそうです。

朝、五分間隔の陣痛で入院しました♡
と投稿したものです。

あれから微弱陣痛で今たぶん遠のきはじめて
いて夕方の診察で退院するとおもいます。

今、旦那の家族と同居で帰るのが気まずいです。旦那も上の子達を見るため朝、私を病院に置いて帰りました。ずっと一人で病室内を歩いたりしても本陣痛には繋がってくれないし帰るのは気まずいし…。
もー泣きそうです。

コメント

小さいママ

ごめんなさい。
つぶやき?になっちゃいますね!

ちゃんはな

しょうがないです!こればっかりはどうしようもないですからね(o^^o)
小さいママさんは3人共年子になるんですかね?凄い👏 私も年子出産予定ですが、やっていけるのか不安です(笑)

話がそれてしまいましたが^^
今日1日、気も張って疲れておられると思うので、ゆっくり休んでまた明日からウォーキングしたりあぐらをかいたり、出てきて良いよ〜!としてみては(o^^o)?
もうすぐですね♡

小さいママ

コメントありがとうございます。
誰かにそーやって言ってもらえて少し楽になりました‼︎
長男と次男が2学年あきの年子です♡大丈夫ですよ!最初は大変ですがある程度したら兄弟仲良く遊んでますよ(´・◡・`)笑

ありがとうございます.°(ಗдಗ。)°.
そうですね…!明日からリラックスしてまた動き回ってみます!

ちゃんはな

うちも上の子が早生まれなので、2学年、年子ちゃんです(o^^o)
イヤイヤ期と新生児… どう乗り越えたら良いのか… そんな時はママリを頼るのでコメント待ってます(笑)!

はい(^∇^)!無事に元気な赤ちゃん産まれて来てくれますよう、お祈りしています😊

きぃちゃん0826

私も一人目の時に出産前に2回ほど微弱陣痛で入院したけど遠のいて帰宅しました( ´•ω•`)
子供が生まれてからは旦那の実家で同居してますが今では笑い話になってます(o´罒`o)
二学年差年子で第二子妊娠中ですが次は帝王切開決定だから一度の入院で出産できるねって冗談っぽく言われてますよ(๑ˊᗜˋ๑)

小さいママ

なら、同じですね(*´︶`*)♡
イヤイヤ期と新生児…。
確かに大変でしたけどどうにかなります‼︎はーい♡その時はコメントさせていただきます!笑

今さっき検診で陣痛は8分間隔に遠のいたし子宮口も3㎝から変わらないけど赤ちゃんの心拍が早く私の抗体の数値も悪いみたいで入院継続になっちゃいました(◎_◎;)

朝まで数値が変わらないと促進剤での分娩になるみたいです‼︎

小さいママ

コメントありがとうございます!
そうですね!時間が経てば笑い話にできますよね.°(ಗдಗ。)°.

夕方の検診で陣痛は8分間隔に遠のいているし子宮口の開き具合いも変わらないから退院かな?てなってましたが赤ちゃんの心拍が早く私の抗体の数値も悪いみたいでなにかの感染症をおこしているかもしれないとのことで入院継続になってしまいました!

明日の朝まで数値が変わらないと促進剤での出産になるみたいです(^^;;

ちゃんはな

お!そうなんですね!!
ちなみに私、1人目は促進剤で出産でした!私の場合は子宮口もガッチガチで産まれる気配なしだったので、1日では産まれないって言われて2日目の昼過ぎに出産でした( ^ω^ )!
小さいママさんは子宮口も開いてるみたいですし、早いかもしれませんね!明日会えますね♡

3人目ですし… すぽーん!と産まれてきてくれますように(o^^o)