※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーまま
家族・旦那

お恥ずかしい話なのですが、旦那の両親は離婚しておりおとうさんとは疎…

お恥ずかしい話なのですが、
旦那の両親は離婚しておりおとうさんとは疎遠で旦那自身7年8年会っていません。
しかし籍を入れるために旦那お父さんの実家が本籍になるので役所の帰りにお婆ちゃんお爺ちゃんに会いに行きました。お元気で泣いて旦那に会えた事を嬉しがっていました。
それが26年の10月です。
27年の1月子供が産まれ7月頃にまた旦那のお母さん、旦那兄弟と行きました。
お婆ちゃんが27年3月頃に亡くなられてたそうです。
その時は手を合わせれたのですが、一周忌は住んでる場所が遠いのと仕事の都合で行けれません。
疎遠だったけど何か送った方がいいのかと悩んでます。
もし送るのなら旦那兄弟たちと合わせたほうがいいのでしょうか?
ちなみに旦那は長男です。

コメント

かーすけママ

うちの義実家と状況が似ています。

旦那は奥さんの味方とはいいま

かーすけママ

↑間違えてしまいました。
すみません。。