※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なちゃん
ココロ・悩み

旦那から離婚を言われ、他の女性が関係していることで悩んでいます。お金のことも気になります。行動に出るか悩んでいます。

悩んでます。
現在 旦那と8ヶ月の娘がいます

自分が今まで悪いんですが
付き合ってる時から元彼のことで振ったり
逆に元彼とあったりした時があり
彼を追い詰めていたけど、それでも好きでいてくれ
受け止めてくれました。

そして妊娠が発覚して結婚した流れになります。

自分自身口だけで今もですがつらい思いもさせました。
自分の父のことでも頭を悩ませたり、

でも今そんな彼が私に離婚しようと言ってきました
私はしたくないんですがこれ以上辛い思いもしたくないと。そして彼自身、支えになってる女性も他にいるらしく、手をついないで抱きしめたと聞きました。

その女性の存在は知っていて
離婚したいと彼から言われた時、何があろうと何を言われようと曲がることはない。その女性にも会いたい時に会う、それで自分が辛くなるだけだ。ぞそれでも一緒にいたいのか?と言われて、私は良いと言いました。それでも一緒にいたいと。旦那はその女性と会っていて朝帰りなんてよくあるし、女性の家に行ったりしてます。でも正直私も耐えられなく、
でも一緒にいたいとゆう気持ちはまだ変わらず、

でも周りからは相手からお金とって幸せな人生送りなよって言われてます。
この場合いくらぐらい取れるんですかね。
それがとても気になります。

お金をとったからといって気が済むわけはないですが
もう行動に出そうか迷ってます。

わかる方いましたら教えてください。
よろしくおねがいします。

コメント

(´・ω・`)

証拠を集めてから
行動したほうがいいです

  • なちゃん

    なちゃん

    証拠がない限り
    何もできない感じですかね?

    でも自分はそれでもいいと言ってしまって、嫌だ行かないで、とか
    本当は嫌なんだとか、ダラダラ言ってます。もうしない!と話し合いで決まっていて相手がしてたらまた別なんでしょうけど、、、
    この場合も含めどうなんですかね、、

    • 2月15日
  • (´・ω・`)

    (´・ω・`)


    もし不倫で離婚になった場合
    証拠がないとお金とれませんよ!

    • 2月15日
  • なちゃん

    なちゃん

    なくても取れると思ってました(ー ー;)

    • 2月16日
🍓

お互い様と言うか、なちゃんさんが旦那様にしてきたことが返ってきてるなと感じました。
きっと今のなちゃんさんの気持ちを旦那様は経験されてると思います。
お金よりも、しっかり受け止めて反省して、行動にうつすべきじゃないかなーと思います!

キツい時にこんな事言ってすみません😭

  • なちゃん

    なちゃん

    行動に出しても、意味ありませんでした。
    もう気持ちは変わらないそうです

    • 2月16日
  • 🍓

    🍓

    本当に旦那さんが好きで、大切で、離婚したくない気持ちがあるのなら、長い目で見て行動するべきだと思いますよ!

    今の気持ちは変わらないかもしれませんが、半年後、1年後の気持ちなんて誰もわかりませんからね。

    ただ、お金の事を気にしてるあたりは、旦那さんがよそを向いてるのが嫌なだけで、そこまで本気で好きじゃないのかな?と感じました。

    どちらにしても、なちゃんさんにとっても旦那さんにとっても良い方向に進む事を願ってます!

    • 2月16日