※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママりん
子育て・グッズ

2〜3歳の女の子におすすめのオモチャは、こえだちゃんの木のおうちセットやアンパンマンのパン工場、ねねちゃんグッズです。他におすすめがあれば教えてください。ありがとうございます。

2〜3歳の女の子だと、どんなオモチャが飽きずに1番たくさん遊んでくれますか?
2歳の誕生日に、娘に何をあげるか迷っています。

候補は、こえだちゃんの木のおうちセット、アンパンマン のパン工場かお店屋さん、ねねちゃん持ってるので、ねねちゃんグッズ、です。
それ以外にもしおススメありましたら教えてくださいm(__)m
キッチンは持ってます。

コメント

らら

こえだちゃんはちょっと小さくて遊びづらいかなと思いシルバニアにしました。
アンパンマンのパン工場も娘すきですよー!アンパンマンのレジスターもよく遊んでます(^^)

• ママりん

ママりん

コメントありがとうございます!
    返信遅くなり、すみません💦
    こえだちゃん、結構細かいパーツたくさんありますよね、やっぱりまだ早そうですね(><)
    アンパンマン 卒業する気配は、まだないですか?

• 2月19日
  • ママりん

ママりん

アンパンマン のレジスターも気になってました!

シルバニアも細かなパーツがあった気がしましたが、下の子がいても大丈夫でしょうか?

• 2月19日
ぶたぴーなっつ。

飽きずに遊んでるのはおままごと、ぽぽちゃん、シルバニアです。

アンパンマンはブーム過ぎて、今はプリンセスとかが好きです。

4歳の誕生日にこえだちゃんの木のおうちが欲しいと言われましたわら

• ママりん

ママりん

コメントありがとうございます!返事遅くなり、すみません💦

うちの娘も、アンパンマン に以前より食いつかなくなってきていて、卒業の気配があります😭

4歳近くなると、もうプリンセスとかになるんですね!

こえだちゃんよりも、
    おままごとや、ねねちゃんグッズを充実させた方が長く遊べそうですね!

• 2月19日
C🍓

アンパンマンのお医者さんセット喜んでました!救急車になってるので下の子も遊んでます😊
あとは1歳9ヶ月差で息子が生まれて私が抱っこ紐したり、お世話をしてるのをみてメルちゃんのお世話するやつ(抱っこ紐、ベビーカーなど)、食事のセットとか買って真似してました💕

• ママりん

ママりん

コメントありがとうございます!返信遅くなりすみません💦

男の子でも、お医者さんセットとかメルちゃん遊べるんですね!参考になりました!

• 2月19日