※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トトコ
妊娠・出産

39週5日目の初産婦です。内診後に出血あり。出血期間は個人差があります。

初マタで39週5日目です!まだ、産まれてくる気配が無く、今日の午後から検診で内診グリグリをされました!めちゃくちゃ痛かったです…その後出血がありますと言われたのですが、夜になってもまだ出血があります。みなさんいつまで出血がありましたかー?

コメント

チドリ

38週の時、内診後に2〜3日出血してましたが、結局予定日すぎてから生まれました💦

• トトコ

トトコ

返信ありがとうございます😊2〜3日出血が続いたりもあるんですね💦

• 2月15日
💘

2、3日ありましたよー!

• トトコ

トトコ

返信ありがとうございます😊私ももしかしたら、その位続く可能性ありますねー💦

• 2月15日
まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

むしろ私は出血しなかったです(^_^;)
その日か次の日におしるしがきて、でも産まれたのはグリグリした5日後でした😂

• トトコ

トトコ

返信ありがとうございます😊グリグリの後の出血とおしるしとはまた違うのでしょうか💦

• 2月15日
あんころ

私は内診グリグリの刺激?で血が出るかもしれないけど心配しないでねと言われました。
結局出血はありましたが、おしるしは何日か後に別で来ましたよ😃

• トトコ

トトコ

返信ありがとうございます😊
    今朝は出血が少なくなりました!おしるしがまた別の日に来るかもしれませんね‼️

• 2月16日