※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃぽ
家族・旦那

相談です😭 私が神経質になりすぎ?気にしすぎ?旦那は子供と遊ぶときいつ…

相談です😭 私が神経質になりすぎ?気にしすぎ?
旦那は子供と遊ぶときいつも毎回 顔を近づけて、子供の鼻と旦那自分の鼻をスリスリしながら遊んでるんですが、その度に旦那の剛毛なチクチクな長い前髪が、子供の目に入りそうになり子供もチクチクするからかな?顔を横向けたりします。それを旦那に前髪 子供の目に入りそうだから気をつけてと、新生児の頃から言い続けてるんですが、分かってくれません😞 この前そうだったので、目に入ったら痛いんだよ?バイキンも入っちゃうかもしれないから、あまり顔近づけないほうがいいよ。それかその長い前髪留めるか結ぶかしたら?? もしくは切るか! と言うと、旦那が、大丈夫やって!入ってないやんか。気にしすぎやねん。切るとか美容院行かなあかんくなるやんか!どーやったら入るねん! と怒り気味で言われました、、💧 私が気にしすぎ?でも子供がいつも顔横に向けるしやっぱり何か嫌なんじゃないかと気になります、、(´・д・) どうやったら旦那は分かってくれるんでしょうか?💧

コメント

えりか

旦那さんに奥さんが実践してみるのはどうでしょう?
わかってくれそうですが…😰

• ちゃぽ

ちゃぽ

なるほど、、🤔💡
    それいいですね!
    今度旦那の前でやってみます!
    それで分かってくれるといいんですがね、、(´・ω・`)

• 2月15日
🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

うちの夫も前髪長めなのでカチューシャしてます 笑

買ってきてあげたら良いですよ 笑

• ちゃぽ

ちゃぽ

そうなんですね!!😲
    私もそうしてみます😂
    ただうちの旦那の性格上、こんなもん付けるわけないやろ!鬱陶しい!って言われるだろうなってもう分かります😂 それでも我が子のためには無理矢理付けさせますが!!

• 2月15日
  • 🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

鬱陶しいのはあんたの前髪や!って感じですね 笑

つけんのなら坊主にしてきてって言いましょう 😂

• 2月15日
  • ちゃぽ

ちゃぽ

ほんとそれですよね!!😂

そう言ってやります( *`艸´)
    ほんとに腹が立ってしょうがないです!笑笑

• 2月15日