※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Lthe
その他の疑問

明日は下の子の誕生日!上の子の1歳の誕生日から毎回子たちの誕生日に私…

明日は下の子の誕生日!!
上の子の1歳の誕生日から毎回子たちの誕生日に私の実家の母が地元のケーキ屋さんにバースデーケーキを注文し、お店から送ってもらってました。今回も絵をリクエストして楽しみにしてたのに、いざ外袋を開けると箱の隙間にクリームが付いてるのが見える…
かなり嫌な予感がして、慎重に開けてみるとみるも無残な姿のケーキが…
息子の大好きな電車にしてもらったのに、わからない…

かなりクレームを言いたい!!が、もう営業時間外なので、明日にします…
でも損害賠償って…そりゃたいした額じゃないだろうけど、明日なのに…
楽しみにしてたのに…気持ちが落ち着かない…
とりあえず親には連絡して、そのケーキ屋さんから配送業者には伝えてもらうように言いましたが、みなさんならどうしますか?

そっちに任せて何も触れずにいるか…明日にでも電話して怒るか…

とりあえずケーキは明日買ってこなきゃ…初めての誕生日なのに、かわいいやつじゃないなんて💦哀しくて泣きそうです…

コメント