※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
サプリ・健康

私のことです。昨日の午前中から頭痛、1日中寒くて気温が低いせいだと思…

私のことです。
昨日の午前中から頭痛、1日中寒くて気温が低いせいだと思思っていましたが今日もずっと続いてました。
でも昨日から今日にかけて何度も熱を測っていますがほぼ平熱です。
昨日の夜から肩や腕が痛くなり、今朝はだるくて起きられませんでした。
熱は無いもののそれ以外はインフルエンザの症状に似ていたので午後2時ごろ病院を受診してちゃんと検査もしましたが陰性でした。
そして今も熱はありません。
全く食べ物が入らないわけでは無いのですが、食べたいとも思いません。食べれば食べれます。
これってやはりインフルエンザなんでしょうかね。
2歳の息子にうつらないように念のため今日は私だけ隔離してます。
熱もないし、検査も陰性でしたが、明日息子の保育園の発表会があるのですが行かない方がいいですよね。
これから熱が出てインフルエンザと診断される場合もあるのでしょうか。
明日は旦那も夜勤でいません。実家にも明日だけたまたま頼れません。こんな時息子とどんなふうに接したらいいでしょうか。やはりマスクしかないですかね。
いろいろすみませんがよろしくお願いします。

コメント