※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あかり
妊活

生理が予定よりも早く来て、少ない出血が続いています。病院へ行くべきか迷っています。着床出血としては少ないかもしれず、不安です。すぐに行くべきでしょうか?

初めての妊活2ヶ月目です。生理は26日にくる予定なのですが、11日から生理1日目の時くらいよりちょっと少ない出血をしています。
今でも治らず病院へ行こうか予定日を過ぎた頃に行くか
迷っているのですが着床出血ではこんなにも血がでないと思うのですごく不安です。
すぐ病院へ行った方がいいですか?😢

コメント

はじめてのママリ

わたしも妊活中に謎の出血をして、病院に行きました。不安になりますよね。わたしも不安でいっぱいになって病院にいきました。そのときは仕事でストレスを抱えてたのでその影響で生理周期がおかしくなってるということでしたが、、
病院にいくと安心できると思います!

  • あかり

    あかり

    やはり病院行くのが1番ですよね😢
    私もきっとストレスだと思います😔

    • 2月15日
deleted user

11日から今日までずっとですか?😢

時期的に着床はありえそうですか…?
排卵期とか…違う時期ではないですか?💦

  • あかり

    あかり

    そうです今日で5日目です…😔
    ルナルナの排卵は9日でした😢

    • 2月15日