※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

みなさんの旦那さんはアダルト動画みてますか?うちの家は、iPhoneと家の…

みなさんの旦那さんはアダルト動画みてますか?
うちの家は、iPhoneと家のライトをBluetoothでつなげると、スピーカーになって音楽が聴けるようになっています。
旦那のiPhoneがつながりっぱなしになっていたようで、今朝、朝ごはんを作っている時にスピーカーから喘ぎ声が…
すぐ部屋に行くと白々しく寝たふりをしていて、Bluetooth切って!と言ったら、えっ!?ゴメンゴメン!と飛び起きていました。
起きてきたあとも、ごめんなさい〜と言っていて、わたしも、見てもいいけどBluetooth切って、変なジャンルは見るのやめて、と言いました。
それから先はとくに変わりなく送り出しましたが、なんだか日中モヤモヤ…
仲良しは週一回はありますが、わたしはまだしたいです。でも1人でやってるんだと思ったら悲しくて…しかも見てたのは熟女ジャンル、わたしは旦那の9こ年下。
友達には言えないのでここで吐き出させてもらいました。
帰ってきたらどんな顔しよう、はぁ〜

コメント

はっぱ

私の知ってる限りでは見てないですね😅
むしろ大丈夫?って思います😅

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

男だったら見るよ!みたいな言い訳してましたが、全く見ない方もいらっしゃるんですね!
    見なさすぎも、大丈夫かな?と思いますが、見てる!ってなっても、モヤモヤしてます…

• 2月15日
sss

そこまでオープンではないですがコソコソ見てますよ😨
携帯のwebの履歴見ていつも発見します。笑

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

履歴!笑
    見るときはわたしが部屋にいないときだけですが、モロに発覚したのは初めてです!

• 2月15日
ママ

観てます😂
別の部屋でイヤホンでコソコソ観てます😅

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

イヤホンつけてたら、後ろからこっそり覗き込んでもバレなさそうですね笑

• 2月15日
  • ママ

ママ

見られるのは嫌みたいで壁に寄りかかってますし、私がドア開けた瞬間スマホ伏せて画面隠します😂
    「するから部屋入らないでよ!」って宣言?してからします😅
    前は一緒に観てたし 履歴は隠さないので どんなの観てるのかは知ってますが…🙄

• 2月15日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

するから入らないでって言ってくれるのですね!
    一緒に見てたなんて、羨ましいような複雑なような!
    うちのは動画を見ててスマホを伏せたときは、必ずスマホが横向きになっています笑

• 2月15日

うちは見ません💦
一人でするの好きじゃないみたいで、それすらしません😅

スピーカーから喘ぎ声びっくりしますね😣
私も複雑な気持ちになります。
男の人ってするより一人ですることが好きな人もいるみたいです!

元カレなんて日に最低でも3回、毎日毎日してましたがそれでも一人でやってました(笑)
異常だったと思いますが😅

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

子供が理解する年頃じゃなかったのと、親が泊まりに来てる時じゃなくてよかったです…
    三回はすごいですね!
    うちも、1人でするのが楽で好きな方なんだとおもいます!

• 2月15日
ゆえ

普通に見てます。
音漏れしてたこともあって、笑ってごまかしてました😂
うちは仲良しすることはもうないので、一人でしようが見ようが何とも思わないです(笑)

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

やっぱりみんな笑ってごまかすんですかね笑
    なんとも思わないなんて、強いです!

• 2月15日
年子

そのバレ方最悪ですね😱💦しかもジャンル全く逆っていうのも地味にショックですよね。自分じゃどうすることもできないですし💥

こっちは1ヶ月検診終わったときから最低週2でしてたのに、動画見てましたよ💥
他の産後の人と比べてしてる方だと思うけど、不満なの?って聞いたら発散目的じゃなく、私がなにか気持ちよくなりそうなのあるか探してたみたいです💔
旦那は経験人数ないし、まじなのかただの言い訳なのかいまいちわかんないけど、普通に嫌ですよね!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんです、見てた事実というよりも、そのジャンルのほうがショックで…
    何言っても、言い訳に聞こえますよね〜
    わたしもカッコいい男優さんの動画みてやろうかとおもいましたが、旦那と比べるとため息ばかりになりそうです🤣

• 2月15日
すーすー

うちの夫はおもいっきり部屋にこもってみています(^^)しかもパソコンで3種類ぐらいのビデオを別々の画面でみてます

終わったあとアダルトビデオ見てたでしょ?とからかうと中学生みたいに顔を真っ赤にして恥ずかしそうにしてるので私もからかって面白がってます。

部屋を覗きに行くと、ドアの前に荷物をおいて開かないようにしてるのでなおさらわかりやすいです。

わたしは全く悲しいとかいう感情はないです。これでアダルトビデオを禁止して浮気や痴漢などに走ってしまったほうが怖いので好きなだけ勝手に1人でしてほしいです。(^^)

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

旦那さん、可愛らしいですね!
    見てたでしょ!と笑いあえる関係が羨ましいです、わたしは一歩引いてしまします…
    わたしも、現実でほかの女に手を出されるよりマシ!と考えていました!
    ポジティブにかんがえます!

• 2月15日
みかんゼリー

観てます🙋‍♀️
観る時はトイレに行くのですぐわかります😂
そして、私や息子が家を空けたときはAVを借りて観てました🤣
人妻モノや巨乳が好きみたいです🤭

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

トイレ!出てくるまでいつもより長いんですかね?笑
    借りてまでみるなんて!
    うちのも人妻もの見ますが、人妻ものが好きだと、いつかほかの奥さんに手出しそうな気がして心配です😓

• 2月15日
まま

我が家はリビングのテレビにYouTubeやスマホに保存している動画をキャストして見れるようにしてるのですが、旦那が休みの日に私が子供たちと帰宅してテレビをつけると、AVのワンシーンが一時停止状態でバーーーンと映し出されました💦
(ちなみに我が家はテレビが結構大きいです💦)

旦那は慌てて「わー!ごめん!」と言ってキャストを解除してましたが、時すでに遅し。
子供たちは幸い、「キャハハ!何これ!」とあまり意味が分かってない様子でしたが。。

普段AV見てても何とも思わない私も、さすがに子供の教育に悪いためそのあとガッツリお説教しました💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

なんて不注意!
    子供が分かる年齢だと、嫌ですよね!!
    まだ6カ月なので、全然でしたが、これが高校くらいだったらどうしてくれるんだよと思いました😓

• 2月15日

私が無理な人なので
見てないです!!

なあ

寝室行ってiPadでイヤフォンつけて見てますよ笑
妊娠中でやりたいって思わないので、どーぞどーぞって感じです😊

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

こっちが見てもいいですよって気分なら、全然いいよーって感じですけど、相手して欲しいのに見られててショックです!
    iPad、画面大きいですね笑

• 2月15日
  • なあ

なあ

相手して欲しい時は旦那が寝室行く時ついて行ってベットに入り込みます笑
    ですよね笑
    なんもやましい旦那じゃないので携帯は常にリビングに置いてあるので😊
    きっと大きい画面で見たいからiPadなんでしょーね笑

• 2月15日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ついていくなんて、わかりやすくていいですね!
    やましい旦那さまじゃなくて、羨ましいです!

• 2月15日
  • なあ

なあ

わかりやすいですよね笑
    堂々としてますよ笑

• 2月15日
4つ子

うちはみてますよ。
今は別で寝てますが朝起きるとちり紙があるので、アッとなります。
私が今痛くてできないので、下手に手伝って言われるから1人でどうぞです!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

うちも、ちり紙とそのニオイで気がつくときがあります笑
    まだ、痛みがあるのですね💦お大事にしてください!

• 2月15日
☆彡

うちも勝手に観ていると思います😅
きっと、ととそんの旦那さんもどんな顔で帰れば良いんだろうなぁ〜って悩んでいると思いますよ😊
いつも通りで良いと思います。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

いつも通り、すごしました笑
    二度目がないように願います!

• 2月17日