※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
.ᐟ.ᐟ
お出かけ

月曜日に伊勢神宮に行く予定です!周辺に授乳室やオムツが替えれる場所っ…

月曜日に伊勢神宮に行く予定です!
周辺に授乳室やオムツが替えれる場所ってありますか?
ミルクなので最悪お湯が貰える所だけでもあったら知りたいです🙇‍♀️
あと、ベビーカーより抱っこ紐のが良いですよね?

コメント

ちょりQ

一年ちょっと前に子連れで伊勢神宮に行きました。
外宮:伊勢市駅横の手荷物預かり所二階に授乳・オムツ替え室あり、きれい。外宮駐車場に誰でもトイレあり。
内宮:神楽殿に授乳・オムツ替え室あり。近隣のおかげ横丁内にもいくつかありそう。
スマホアプリの「ママパパマップ」おススメです。

伊勢神宮内は、砂利と階段が多いので、できるなら抱っこ紐の方が動きやすいと思います(^^)

• .ᐟ.ᐟ

.ᐟ.ᐟ

ありがとうございます!
    助かりました🙏🙏

• 2月15日
アヤ

私もマタニティ旅行として月曜か火曜どちらか行く予定なので、会うかもしれませんね😊少しでも暖かいといいですよね☀️
お答えにはなってないのですが、おもわずコメントしちゃいました🙇‍♀️

• .ᐟ.ᐟ

.ᐟ.ᐟ

そうなんですね!じゃあどこかですれ違うかも、、😳😳
    うちは火曜日は雨予報なので月曜日にしました🙆‍♀️

おかげ横丁にあわびが売ってるところがあるので是非食べてきてください😋
    妊娠中にオスメス両方食べると目の綺麗な子が生まれてくるっていうジンクス?で私も妊娠中に食べてきました☺️オスメスってのは知らずにひとつしか食べませんでしたが、、😂

• 2月16日
  • アヤ

アヤ

本当、どこかですれ違うかもしれないですね😆
    そうそう!火曜雨予報なんですよね😫だから私もどうしようか悩んでるところです💦月曜にもずれないことを祈ります😭👏
    ぴさんは他にどこ行く予定ですか?

あわびのジンクスもオスメスがあることも初めて聞きました💓おかげ横丁で探してみます💓
    行かれたことあるんですね?私は初の伊勢旅行です🌸

• 2月16日
  • .ᐟ.ᐟ

.ᐟ.ᐟ

妊娠中に買った安産祈願のお守りをやっと返納しにいきます☺️
    あとはおかげ横丁で食べ歩きして帰る予定です!!
    が、LINEニュースで「はしかの感染者の7割が近畿と三重」と出ていて今更ながら悩み始めました😭😭
    体調に気を付けて楽しんできてください☺️!!

• 2月16日
  • アヤ

アヤ

ぴさんお近くにお住まいなのですね!
    そうなんですよね😭私も、ここ最近はしかニュースを見て、主人と大丈夫かな〜と不安抱いてます😭💦ですが、私たちは旅行のキャンセル料がかかってしまうので、空気感染みたいですがマスク二重にして行ってこようかと思います🤦‍♀️w

• 2月16日
  • .ᐟ.ᐟ

.ᐟ.ᐟ

車で2.3時間くらいなので日帰りです😌
    キャンセル料は痛い、、😭感染しないことを祈ります🙏
    お天気いいといいですね😇

• 2月16日
  • アヤ

アヤ

飛行機とか乗って行くかどこに行くか悩んで、やっと見つけた伊勢なら大丈夫だろうという考えが、新幹線や三重がまさかの感染率高いなんて‥🤦‍♀️💦💦
    タイミング悪すぎですよね😭
    ありがとうございます👏

• 2月16日
まいまい

おかげ横丁内に授乳室ありますよ(^^)

• .ᐟ.ᐟ

.ᐟ.ᐟ

ありがとうございます!
    探してみます☺️☺️

• 2月16日