※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ymama☆
お金・保険

子供の保険について相談です。ジュニア1000円コースと終身医療保険のメリットデメリットを知りたいです。

子供の保険について
最近、少しずつ歩けるようになってきたので、怪我をした時の為にコープ共済のジュニア1000円コースに入ろうと思っています!
それと合わせてずっとあいの終身医療保険をオススメされたのですが、入っている方いますか?
入っていて良かったなどのメリットデメリットを知れたらと思います!

コメント

終身入ってます!
もし入院などになった場合、たすけあいとずっとあいから共済金が出るのと、
掛け金が一生1200円弱だったかな?そのくらいなので大人になって娘が自分で払うようになっても無理なく払える額だと思ったので!幸いまだ使うようなことになったことはないですが😃

• Ymama☆

Ymama☆

やっぱり入っていた方が安心ですよね!そんなに高くないですし!
    これって途中でもし病気とかになってしまったら入りにくくなっちゃうんですよね😭?

• 2月16日

退会ユーザー

そうですね、なにか病気したら入りにくくなる可能性はあります💦なので今のうちに入っておくと安心かな?と思います😃

• 2月16日