※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょろ
その他の疑問

来週の土曜日に親友の結婚式に息子と泊まりで行く予定です。ホテルは親…

来週の土曜日に親友の結婚式に息子と泊まりで行く予定です。
ホテルは親友がとってくれてるんですが、ホテル場所などの連絡がきてなくて夜ご飯とか朝ごはんはでるのかな🤔?こっちで子連れで食べれるとこ探しておいたほうがいいのかな🤔?とか、ホテルのアメニティサービスとかわからなくて何持って行けばいいのかな?とか色々不安で準備がまだできてません😂
こちらから場所とかきくのは催促してるみたいであれかな?(語弊力なくてすみません😂)と悩んでて連絡してないんですが、聞いたら失礼ですかね:( ˙꒳​˙ ):
あと泊まりや結婚式などでこれがあったら便利だよ!って物があれば教えて欲しいです😭🙏

コメント

maria

親友なら聞いてもいいんじゃないですか?😌式準備でバタバタして忘れてるかもしれないし。。。

ちょろさん自身も準備でモヤモヤしてるから聞いたらスッキリしそうだし✨

• ちょろ

ちょろ

返信ありがとうございます😭
    そうですよね!バタバタで忘れてるのかもしれません…!明日のお昼まで待ってみて連絡こなかったらしてみようと思います☺️✨

• 2月15日
  • maria

maria

グッドアンサーありがとうございます😊

• 6月26日