※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

予定日が近づいていますが、前兆はなく、出口がまだ閉じていると言われました。旦那がカレーを連呼し、明日休みを取ったことから、赤ちゃんが明日生まれるかもしれないと期待しています。

今日が予定日になります(^^ )
でも前兆が全くなく、この前の検診でも『出口が柔らかくなってないね~まだしっかり閉じてる』との事でした。
先週末に、最後の買い溜めを旦那に連れて行って貰って、今週はおでんやカレーといった2日くらい保つ物を作ろうとなり、旦那がその時にやたらカレーカレーと言っていました。
昨日は余りのおでんと焼きそば等だったのですが、帰ってきた旦那がご飯食べながら『明日はカレー?』と言ってきました。
カレーと言えば、カレージンクス!

旦那はつい最近、予定日の次の日である明日休みを取りました。
土曜日は各週休みの旦那ですが、先月末から忙しかった様で毎週土曜日も仕事に出ていましたが、明日は休みを取った様で、旦那のカレー発言や、たまたま取った休み、いつも『好きな時に出てきていいけど、父ちゃんいる時に産まれて来てね~』って私が言ってるので、もしかして赤ちゃん明日産まれてくるのかなぁ😍なんて1人で勝手に思ってます😅
いつ産まれて来てくれるかなぁ早く会いたい~❤

コメント

❤︎

ドキドキですね❤️
出産は体力使うので今のうちに蓄えておいてください🙆‍♀️
無事に元気な赤ちゃん産んでください🥰

マチルダ

ドキドキ楽しみですね🎶
私は予定日に焼肉、次の日カレーとジンクス三昧で予定日から3日後に産まれてきました(^^)
タイミング良く産まれてきてくれたらいいですね♡