※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぐみ
子育て・グッズ

ベビーカーのオススメを教えてほしいです🙇‍♀️まだ1ヶ月ちょっとなので、その時期から使えるものがいいです。

ベビーカーのオススメを教えてほしいです🙇‍♀️
まだ1ヶ月ちょっとなので、その時期から使えるものがいいです。

コメント

み

スゴカルα使ってます🙆
店員さんにごり押しされて
購入しましたが満足してます✨

わからなくてとりあえずお店に行って相談したら
コンビならスゴカルα
ピジョンならランフィ
アップリカならラクーナ
がオススメと言われました😊
お店で実物触って購入するのをオススメします❇

• めぐみ

めぐみ

分かりやすい🥺
    参考にさせてください♡
    ありがとうございます!

• 2月15日
はじめてのママリ🔰

私は、ピジョンのランフィ使ってます!✨いろんなベビーカーのクチコミとか、みましたけど!実際にお店で、押してみたほうがいいと思います😊
お店で見てから、自分たちにはランフィがいいね!ってなったので!ランフィにしました😊

• めぐみ

めぐみ

多分、多すぎて行ってもなかなか決まらなそうなのでここで聞いてある程度絞ろうかと☺️
    なるほど!ありがとうございます♡

• 2月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も、見に行くまではネットのクチコミや友達に聞いたりしました😊
    うちは、田舎で公園も芝生だったりでガタガタ道でも押しやすさを重視した結果ランフィになりました!✨

• 2月15日
ぱんだ

1ヶ月から使えるベビーカーってほんと沢山あって、何を重要視しているかでだいぶ変わってきますよ!
軽さ、畳んだ時のコンパクトさ、安定性、操作性、三輪か四輪か、対面にするのか…などなど。
車移動が多いのか、バス電車に乗るのか、もチェックポイントですね。
こんな感じのめぐみさんが希望するポイントを質問に盛り込んだ方が、ベビーカー決めやすいと思いますよ(^^)

ちなみに私は対面は不要、車か徒歩なので重さは気にしておらず、操作性が圧倒的に三輪最強だったので、エアバギーにしました😊

• めぐみ

めぐみ

なるほど!!!何を重視するかとか考えてなかったです😂
    アドバイスありがとうございます!!

• 2月15日
ごろう

うちはピジョンを1ヶ月のころから使っています。向きが変えられるので、日差しをよけることができて便利ですよ。

お散歩させてるときに他のお母さんが、どこのメーカーか分からないのですが、ベビーカー一台に2人乗せてました。縦というか上下に。あとから付属品で座席を足すのだと思います。
2人目とか計画的に考えていたら、そういうのもありなのかなあと思いました。兄弟でベビーカーの取り合いってこともありえますもんね(^ ^)

• めぐみ

めぐみ

向きが変えられるのいいですね!

そーなんですね!取り合い…それもまた考え所ですね🤔
    ありがとうございます!!

• 2月15日