※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆら
子育て・グッズ

友達からもらった出産祝いにお返しをしていないけど、今からでも良いですか?親しい友達で、まだ子供はいない19歳です。

すごく今更なんですが、出産して友達が家に来る時にムーニーよお尻拭き6個入りとおしりふきケースとオムツをくれたんですが、お返しをしていませんでした,,,😭
今からでもお返しした方がいいですかね?😭
友達は親しい仲です!そして、まだ19なので子供もまだだと思います😌

もちろん産まれたら同じようにあげるつもりでいます!💡

コメント

どんどん

私なら今更だけど、と言って1000円位の菓子折りかちょっとお高めのケーキを渡します☺️
そして一緒に食べます笑笑

お返しした方がいいと思います💦

19歳で子供もいないのに、それだけの物を持って来てくれたって事は、色々何がいいか考えたり調べたりして時間をかけてくれたんだと思います😊

親しい仲なら、バタバタしちゃってて遅くなって本当にごめんね‼️😭って言って渡せばOKだと思います✨

ここで返さないと、もしお友達が出産されてゆらさんがお祝いをあげた時に、お友達もお返しをどうしたらいいか悩んでしまうかも知れませんよ😅

n

私は2回目遊びに来てくれた時にお返し渡してました!
次会う予定があるならその時に遅くなったけどってあげたらいいと思います😊💕
渡す時に友達の誕生日近かったのでお菓子とちょっとしたプレゼントあげました✨