※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷり
妊活

排卵日予定まで1週間ありますが、卵白のようなおりものが出ています。排卵検査薬はまだ陰性です。排卵日ではないのにこのような症状がある方いますか?

いつも排卵付近になると水っぽいおりものが出ますが今回(昨日から)卵白のような(そんなに伸びないですが)おりものがでます。
排卵日予定は約1週間後で、ラッキーテストの排卵検査薬も昨日からはじめてますがまだ陰性です。排卵日ではないのに排卵付近でもこのようなおりもの出る方いますか?また検査薬反応しなかったけど排卵してたって方いますか?

コメント

ママり

私も今回の排卵予定日が金曜でしたが月曜日に多量の水おりと伸びおりでしたよ😌
排卵検査薬は水曜日に強陽性でしたので、恐らく排卵は水曜日か木曜でした。
なので、1週間前にその症状でもそんなに違和感は感じないです(^^)
あと、排卵予定はあくまで予定ですしね😌

• ぷり

ぷり

そうなんですね!ありがとうございます!

• 2月16日