※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆ
家族・旦那

旦那さんが海外や日本国内などに研修行ったことある方いますか?(|||O⌓O;…

旦那さんが海外や日本国内などに研修行ったことある方いますか?(|||O⌓O;)
会社から食費やお土産代など出るらしくてなんなら現地の人に風俗オススメされるらしくてまだ海外研修に行く予定はないんですが行くってなったら風俗行ってしまうんではないかと不安です。
しかも外国人の風俗なので病気も不安だしほんとに嫌です(´×ω×`)
皆さんはどうやって行く前に旦那さんにそういう所行くなって伝えましたか?(|||O⌓O;)
ほかの会社の先輩が行ったって話を私にするくらいなのできっと行かないとは思うけど不安です(´×ω×`)

コメント

まめたん

誘いはあると思いますよ😅
けどホント病気気をつけた方がいいです。
実際友人の婚約者が、HIVに感染しました。。。

• あゆ

あゆ

HIVはやばいですね(´×ω×`)
    ほんとキャバクラとかならまだしも風俗とか絶対嫌だし病気怖いです(|||O⌓O;)

• 2月15日