※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
同居嫁小豆(あずきん🫘)
家族・旦那

愚痴と質問です。同居の方義父母が自分たちの車を勝手に使ったりします…

愚痴と質問です。同居の方義父母が
自分たちの車を勝手に使ったりしますか?
うちの義父母、明日から車で4時間?くらいのところに
義姉家族と旅行にいくみたいなんですが(私たち同居なのに誘われてない☺️)6人だから1台でいきたいと
7人乗りの車をもってるのはうちだけしかなく
どうせ使わないだろ?乗ってくよって言われて。
私乗れる車それしかないし旦那はマニュアル車だし、
旦那の土日連休なんて滅多にないからわたしたちも出かけたいのに勝手に決められててモヤモヤです。
旦那もはっきり言わずいいんじゃない?って😇
ケチだと思われるかもしれないけど汚されたくないし
義父鼻毛抜いてそこら辺に落とすしくしゃみは手で抑えないし汚いからほんとにむり😩義父のなんでも共有しようとするところに腹が立ちます。昨日もせっかくのバレンタインなのに義父母が義姉家族も呼んで、、もちろん旦那にしかバレンタイン作ってないのに義父がみんなで分けなさいって。いや、わたし旦那に作ったんです〜!!!!😡
私たちのものを我が物顔でつかう義父きらいです

コメント

私の車は軽なので勝手に使われることはないし、使われるの嫌なので保険も夫婦のみにしてます!
普通に嫌なのに綺麗に使ってくれないのは本当に無理ですね😭😭
バレンタインの件もうざ!!!隠しとかなきゃですね!!!

• 同居嫁小豆(あずきん🫘)

わたしたちの保険のことも勝手に義父が決めてきてやったので😩綺麗に使っても貸すの嫌ですが😆

• 2月15日

退会ユーザー

義父さんすごい勝手ですね😭😭自分の車買い換えろよ!って感じですね!!

• 2月15日

すごい自分勝手です!わたしもはっきり嫌ですとも言えず今日旦那に言ってもらいます笑

• 2月15日
ひとむ

レンタカーしていけよって思いますね
メーターあがると保険料変わるし
その車乗れる保険入ってるんですか?
うちは弟が祖父の車で事故って対🚘は保険でましたが運転してた祖父車分は出ませんでした
保険はちゃんと入れさせましょう

ぜんぶじじが勝ってくれたならまだしも自分で払ってるものを我が物顔で使うなんてせこいですね😱

• ひとむ

ひとむ

ガソリンはスカスカにしておきましょ
    明日だから難しいですかね
    満タンで返せよって思います

• 2月15日

保険関係のことを義父が勝手に決めてきたのでおそらくだれでものれるやつにしたのかな?ほんとですよ!!😡息子のものは自分のものと勘違いしてるんですかね?
    レンタカーの話も出て、昨日やっぱ狭そうだからレンタカーにしようみたいな話も出てたけど義父が頑なに私たちの車で行こうとします。いつも運転したがるんです私たちの車😇

• 2月15日

ガソリンいま半分もないのでいれないと行けないと思います🤗満タンにして返すのか、行く前に入れて行き帰り分減って帰ってくるのか楽しみです🥰👎

• 2月15日
  • ひとむ

ひとむ

その高い保険料自分で払ってるならいいけど夫婦で出してるなら嫌ですね
    夫婦型保険ならアクサダイレクトうちは年間五万です
    みんなのれるのだと月10000円とかですよね😱
    じいさんの自分勝手辛いですね😱

• 2月15日