※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
妊娠・出産

妊娠中の症状について相談です。悪阻がなく不安。再検査で陽性。心配。

これは薄いですか?
最終月経日からの計算では今5wです。

1人目では悪阻が凄く酷く
食べず飲めずただただ吐く。
2人目も、同じで入院しました。
2人目は産めなかったですが
また授かりました、
以前の時はすぐ悪阻がきたのに
今回は全くありません。
飲めるし、食欲もあります。
もしかしたら、陽性から陰性になってるかも
と思い、今日再度してみましたが、線はでました。
悪阻がないのは嬉しいことなんですが、不安です

コメント

R

陽性だと思いますよ!!

  • ゆう

    ゆう

    私もそうと思ぅんですが
    今まで妊娠したらあった悪阻が
    来ないから、どうなんだろうって思ってて😥😰

    • 2月15日
  • R

    R

    これからかもしれないですよ!!

    • 2月15日
  • ゆう

    ゆう

    そうなんですかね
    来ないと嬉しいんですけど
    不安でもありますね

    • 2月15日
momo

最終月経日からの計算なら排卵日が遅れた場合もあるので検査時期が少し早い可能性もありますよね😖
この検査薬は私も使ったのですがなかなか濃くならなかったです💦
不安になってドゥーテストを買って試したらクッキリ線が出たので、別のもので試してみたら安心できるかもです☺️💡

  • ゆう

    ゆう

    そうなんですか?
    試してみます!

    • 2月15日