※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ニコ
妊活

クリニックが混んでいて体外受精のタイミングが難しい。夫との関係に不安を感じ、妊活に疲れを感じている。他の方も同じ経験があるか気になる。

体外を予定しています。なかなかクリニック初診が満員でとれず今は自己タイミング、漢方、鍼灸に通ってます。夫とタイミング時に途中で終わってしまいます😢この間喧嘩になり自分に魅力がなくなったのか?またタイミングをとる際途中で終わってしまうのではないかと怖くなってしまいました。妊活されている皆さんタイミング時こんなことありますか?疲れて、歳もあると夫に言われましたがそんなとこあるのでしょうか?疲れていると言われるとイライラしてしまいます。妊活諦めた方が楽かなとも思ってます。

コメント

ママ

体外予定なのにクリニック未受診なんですか?💦
タイミングも意識し過ぎたり、この日!って決めてやるのはどうしても雰囲気が出なかったり等ありますよね。
男性は特にそうみたいです。
魅力がないからできないとかそういうことではないと思いますよ💡
あえてタイミングの日を伝えず、その日にしたいなーって誘ったりしてはどうでしょう?
こっちも毎日体温測ったり気にかけてるのに更に旦那のやる気まで気を使ったりするのも疲れますが😅

• ニコ

ニコ

コメントありがとうございます。体外専門のクリニック(県外)まで行くつもりでいます。以前はクリニックでタイミング指導をしていただいてたのですが多量の薬を使用になるため自然周期のクリニックに行こうと決めて今予約待ちです(T-T)お誘いはタイミング時ならずやってはいますが…😰最近色々考えてしまいました💦ちょっと様子を見てみます‼

• 2月15日
あっちゃん

私もタイミング狙ってした時に限って旦那が中折れで出来ず…
単純に自分に魅力がないのかとショックで泣きながら寝た時もありますし、旦那にプレッシャーを与えてしまってるが原因かなーとか色々考えて疲れてしまった時何度もあります😢

私は顕微授精に踏み切って今治療していますが、旦那もステップアップしたことで逆に今は前向きに頑張ってくれているので良かったなと思っています☺️✨✨

• ニコ

ニコ

コメントありがとうございます‼ゆゆさんも同じ思いをされてらっしゃるんですね(T-T)私も泣いてしまったり魅力がなくなったのかと思って色々教えすぎて疲れてしまいました💦こうゆうときって旦那さんの気持ちになかなか歩み寄れないんですよね😂ステップアップされたのですね( ´∀`)私も体外することになってるのでお互い頑張りましょうね‼

• 2月15日
  • あっちゃん

あっちゃん

グッドアンサーありがとう
    ございます☺️💕

私も自分だけじゃない!って思ったら気が楽になった気がします✨
    お互い未来の赤ちゃんの為に頑張りましょう💪❤️

• 2月15日