※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
秋ちゃんママ
妊娠・出産

病院に行っていないため、おりものの色が気になる。6週目で不安。病気かもしれない。

まだ病院いってないのではっきりしたことはわからないですけどおりものが黄緑ぽいのが出るときと黄のおりものが出るときがあります


なんかの病気ですかね。?

もう少しで6週にはいります

コメント

ままデビュー

黄色や黄緑は何らかの感染症にかかっている可能性が高いので早めに病院受診して相談したほうがいいですよ!
流産の原因にもなります。
体調が思わしくないと色が変わることもありますが、病院に行くのが一番かと思います😌

  • 秋ちゃんママ

    秋ちゃんママ

    明日病院いきます

    • 2月12日
ママ

黄緑はクラミジアって聞いたことあります!
病院で検査してもらって下さい(*^^*)

  • 秋ちゃんママ

    秋ちゃんママ

    ありがとうございます

    • 2月12日
アスカ

初期に黄緑のおりものが数日ありましが、診察でなにもありませんでした!
悪阻が酷くて衰弱してたのでストレスとかもおりものに影響されるみたいです。
放っておくのは良くないですが、明日受診されると言うことなので、あまり心配しないでくださいね!
黄緑のおりものが出るからと言って、今すぐ母体や赤ちゃんに何かあるわけではないし、もし感染症などの原因があっても明日、先生がどうにかしてくれます*\(^o^)/*

  • 秋ちゃんママ

    秋ちゃんママ



    ありがとうございます。

    • 2月12日