※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりあ
雑談・つぶやき

結婚式も4月に控えてて物件も決まってないしこれからあれこれお金がかか…

結婚式も4月に控えてて
物件も決まってないし
これからあれこれお金がかかるわけで
ただでさえ節約しなきゃいけないし

電化製品や選択干すときのやつとか
私の親が少しずつ揃えてくれて

相手の親は全く無し
むしろ、彼は親に頼りたくない

とか言ってるけど
正直そう言うわけにはいかないのが現実で

頼りたくないとかいいながらも
私の親がしてくれてるわけで
ぶっちゃけた話
正直私の家からしたらマイナスで

私も色々揃えて買ったりはしてるけど
この先不安すぎるし。


彼の周りも周り
今が一番大変な時期であって
唯一の日曜日しか休みがないから
休みの日に打ち合わせとかいれてるけど
打ち合わせがなかったらなかったで

スノボーいこう

いつになったら鍋パーするの?

鍋パーする日来るのかな~

とか言ってくるし
スノボーなんて土日つぶしていくわけで
打ち合わせが入ってないなら
色々揃えるものもあるんだから
って思うし
忙しいのに、誘われたからっていう
その行ってきていいかの確認してくるのが
もう、少し考えてくれてもいいじゃん?
って思って腹ただしい。


鍋パーだっていつでもできるわけで
結婚式だとか一旦落ち着いてからでも
できるじゃん!
いつになるとやかとか
そっちからしたらなにもイベントが
ないから言えるわけであって
そんな急いでする必要あるの?
もう少し考えてくれてもいいじゃん?

もぅイライラしすぎて
彼が正直嫌いになりそう。

言うときはそれ相応なこといってくるけど
してることだったり、行動がイライラする

周りも周りで少しは
気を使ってくれてもいいじゃん
って思うし

頭がいっぱいすぎて

お金もないのに
やっていける自信もないです。

コメント