※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こぶた
お出かけ

今月、札幌に行く予定です。一週間近く滞在する予定で、札幌駅近くのホ…

今月、札幌に行く予定です。一週間近く滞在する予定で、札幌駅近くのホテルに宿泊します。私、パパ、子供1歳1カ月で行くのですが、滞在中何度か食事を私と子供の2人でする予定です。毎回コンビニで買ってホテル食べるのは寂しいので、2人で外食したいなぁと思っています。フードコート?ファミリーレストラン?ならなんとかなるかなと思っているのですが、おすすめの場所があったら教えてください。子供の食が進まない(おっぱい大好き)なのでとりわけでも、ベビーフードでもどちらでも可です。

コメント

⭐

札幌駅の中にあるふうりと丸海屋は座敷がありますよ!

• こぶた

こぶた

ありがとうございます😊
    最近歩き回るので、座敷だときついかなぁと思いつつ…せっかく教えていただいたので、様子見ていってみます!

• 2月15日
  • ⭐

ごめんなさい!
    椅子の方がいいですか?
    でしたら、札幌駅の中のスープカレー奥芝商店実家、エスタの上にラーメン共和国とゆうところがあって北海道のいろいろなラーメンやさんが入ってます!
    あとは、ご存知かもしれませんが、札幌駅の向かえにある東急デパートは子供が遊べるところがありますよ!

• 2月15日
  • こぶた

こぶた

ありがとうございます!
    私は初北海道なので色々と情報助かります。パパも用事があって別行動が多いですし…
    東急に遊び場があるんですね!観光ガイドにも載ってなかったので、しっかりメモしていってみようと思います。

• 2月15日
  • ⭐

こんな感じです!
    写真見にくくてすみません😣💦

• 2月15日
  • こぶた

こぶた

ありがとうございます😊
    早速キャプチャー撮りました!

• 2月16日