※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

明後日の娘の初節句のお祝いがインフルエンザでキャンセル。翌週に延期しようと思うが、旦那が不在で困っています。

明後日の日曜は娘の1歳と初節句の写真撮影とお祝いパーティーだったのに…娘と私が昨日と一昨日からインフルエンザになってしまいました😭義父母も休みをとり、遠くから来る予定だったのに申し訳ないです。一週間伸ばして翌週の日曜なら義父母は元から休みなのでお祝いだけそこにしようかと思いますが、旦那がキャンセルできない予定有りで不在です…。怠い中で頭も回らないし、頼んだ食事や写真撮影もキャンセルしないと…ショックすぎます。体調不良は子供がいたらつきものですが、、、。すみません、質問ではなく吐き出しです。

コメント

ma

初めまして! そういう肝心な時に限って体調崩したりありますよね😂

体調に気をつけていても
結局は周りが気をつけていないから
うつったりしてしまうので
仕方ないですが、
頼りになる人さえ居ないと
全て自分の責任になってしまうから
辛いですよね😭💦

• ママリ

ママリ

こんな投稿にコメントありがとうございます😭
    本当、肝心な時に限ってですよね💦
    もう全員が集まるのは無理そうなので一週間のばしたらちょうど誕生日当日だし、よしとします…(T . T)
    ありがとうございます!

• 2月15日
  • ma

ma

いえいえ(^^)こればっかりは仕方ないですよ😭💦
    誕生日当日は
    盛大に出来ると良いですね☺️

• 2月15日
ちゃちゃ☆

わかりますー!なんで今日?ってタイミングで熱出したり、朝熱だったから中止したら、午後こらケロっと元気だったり😅

今はそう思えないかもですが、
以外とそーゆートラブルがあった事は、何年たっても忘れない思い出として残ったりしますよ😊
なので、2人でインフルになって寝込んでる写真とか撮って、そうそうこの時さぁ〜といつか思い出として話せたら♪って、うちはこんな時、息子のダウンしてる写真を撮ったりしてひらきなおってます😊

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!遅くなりましてすみません!
    本当、何度も「なんで今なの〜」ってことはあっていい思い出になってます😂でも今回は色々と準備してきたのでかなりショックでした😭
    今朝には私も娘も平熱になり、延期の手続きをしました💦
    もう体調も回復してきたので、開き直って笑い話にできそうです笑!ありがとうございます😊

• 2月16日