※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きい
妊娠・出産

化学流産の可能性が高いか不安です。検査薬の結果が気になります。

【検査薬の写真あり】
化学流産の可能性高いですか…?(>_<)
生理予定日→2/9
画像上から生理予定日4日目、5日目、6日目、7日目です。
6日目の昨日、トイレで出血がありました。拭いたら付くくらいの出血ですぐおさまりました。
7日目の今日も出血があり、昨日よりも少し量が多いドロっとした感じのものでした。

下腹部のチクチクした感じ、腰痛、下半身のだるさなどはずっとあります。

妊娠初期の出血なのか、化学流産なのかわかりません…。
2/13から検査薬の色が日に日に薄くなっているような…気にしなくていい範囲なのでしょうか。
検査薬で陽性が出たのも初めてなくらい初心者なのでわかる方いましたら教えてくださいm(_ _)m

コメント

sora

とりあえず病院に行ってみてはどうでしょう?予定日過ぎていたら
胎嚢確認できる可能性はありますし
子宮外妊娠かどうかもわかると思うので😌

• きい

きい

いま4w5dなのですが診てもらえるのでしょうか><

• 2月15日
  • sora

sora

私は一人目も二人目も4w3dくらいに行きました^^

• 2月15日
ichiko

私は検査薬陽性反応から、6日後くらいに出血があり 病院に行ったところ化学流産でした!
私が化学流産のときは、検査薬に薄くでました(>_<)

• きい

きい

病院に行ったのは生理予定日から1週間後でしたか??

• 2月15日
  • ichiko

ichiko

いつ初診行こうかな~って悩んでたときの出血で 検査薬陽性なのに出血に怖くなり 病院4、5件電話してやっと診てもらえたって感じでした。
    生理予定日からは、そうですね一週間ちょいくらいでしたよ!

• 2月15日