※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♥
妊娠・出産

昨晩デート中に急にお腹痛くなり、病院で2時間待たされた。前回の流産で不安だったが、心拍の確認が欲しかった。


昨晩、パパとご飯デート中、
じんわりじんわりお腹痛くなって
立てないくらいにまで痛くなって
急いで病院に電話したら来てくださいって
言うから急いで行ったのに
総合病院だし混んでるのは仕方ないけど
2時間くらい待たされたあげく
今日は帰って安静にして良かったら
明日の朝来てください。
って。
その待ってる間ずーっと痛くて、前回
流産したから不安で不安で
仕方なかったのに。
泣いて泣いて怖くて不安で仕方なかったのに。

初期の段階は何も出来ないってことは
分かっているけどせめて安心させてくれる意味でも
心拍の確認位はして欲しかった。





コメント

海凛まま

結局どうだったんですか?💦

mka

あたしもあります。同じようなこと、、。
同じように総合病院がかかりつけで
出血してきて連絡したら
時間外なんでちがう病院へ。と言われました。
ちがう病院を探して行ったら、これは大変!と。
結局救急車でまたちがう総合病院へいき、死産しました。
地元の総合病院でしたが、
訴えました。
そして今は地元から1時間離れた総合病院へ行ってます。
ほんと病院選びは大切ですよ😰

あき

それは辛かったですね(´›ω‹` )
赤ちゃん無事か心配だからきたのに…
今はお腹の痛みは大丈夫ですか??
病院には行かれました??
赤ちゃん、大丈夫でしたか??(´・ω・)

二児ママ

診てもらうこともできず、帰されたんですか!?

なな

そこの病院ちょっと不安になりますね😢😢
私だったらそこでは出産せず、違う病院探します💦
急いできてっていわれて、いったのに、その対応はないですね😵