※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えぐっちゃん
妊娠・出産

妊娠中にパーマをかけるのは赤ちゃんに影響があるか心配です。出産後にかけた方がいいでしょうか?

妊娠7ヶ月です!
パーマをかけたいとずっと思ってますが、赤ちゃんに影響がないか不安なのでどうしたからいいのか😂
産ませれからの方がいいですか🙋‍♀️

コメント

影響ないですよー(*゚▽゚)ノ大丈夫です!
ただずっと座ってるとお腹が張ったりするのでママの体は辛いかもしれないですね😭💦

妊娠後期にパーマしました!
私は不安だったので、美容院に
電話して聞きました😌💡

りい

私はパーマかけてましたよ!
赤ちゃんには影響ないと思いますが、皮膚が弱くなるのでかぶれなどの心配はありますね😞
産科の先生と美容師さんに相談すればどちらも解決しますかね?
産まれてからはなかなか美容室いけないわりに検診や予防接種など人前にでなきゃいけないこともたくさんありますから今のうちがいいですよ!

あい

私も妊娠中、縮毛しましたが大丈夫でしたー!他の方も仰ってるようにずっと同じ体制は張るので事前に美容室に一言伝えておいた方がいいかもですね☺️私は度々トイレに言ってました(笑)

テディ

7ヶ月の時に縮毛矯正に行きました!
ちょっと腰が痛かったですが、クッション挟んだりしてました。
パーマ液はあまり影響はないみたいです。
産んだらなかなか赤ちゃんと離れられないので、産む前に行っておいてよかったなと思いました^_^

はるゆきち

一昨日カットカラーパーマしてきました😊✨
産後はなかなか行けないので一気にしました!

🐬

平気だと思いますよー!
私なんて安定期入ってすぐにブリーチとカラーしました😅