※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
km
子育て・グッズ

息子が1歳で何でも頭突きする行動について心配です。同じような経験をした赤ちゃんがいるか教えてください。

最近の息子の行動が気になります😔
最初は壁だけだったんですが今はおもちゃ、テレビ、イス、ベビーベッド‥とにかく何にでも頭突きしてます。
本人は泣いたりしないんですが結構強めに頭突きするので心配になります。
やめてと止めると笑ってるときもあるし、真顔のときもあってちょっと怖いです。
もうすぐ1歳なるんですが同じような行動をしていた赤ちゃんはいませんか??
よろしくお願いします😔

コメント

あくるの

今でもたまにしてますよー🙋‍♀️
壁にしてる時はソファに座らせてこっちにして〜と誘導してます。

  • km

    km

    本当ですか😨
    ふざけてやってる感じですかね??

    • 2月15日
  • あくるの

    あくるの

    うちはなんか暇だからやってるみたいなところあります😅
    なので一緒に遊び始めるとすぐやらなくなります。

    • 2月15日
  • km

    km

    暇だからか〜
    一緒に遊んでみるように心がけてみます!

    • 2月15日
Hk@vcv/

してました😂
うちは思い通りに行かないとき
やってた感じでした💦だんだんとしなくなり
2才前には無くなったかなと思います!

  • km

    km

    そうなんですね💦じゃあ必ずしも意味がない行動ではないんですね‥
    伝えたいことがあるんですね🤔

    • 2月15日